まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじ、14才♪

画像 3413

  じじちゃん、お誕生日おめでとう


昨日30日は、じじの第二のお誕生日でした♪
14才(推定)になりました!!

出会ってから その約4ヵ月後に正式にうちのこになった記念日でもあります
じじとの暮らしも もう5年になりました。



もしよろしければ、下記ご覧ください

じじとの出会い編 → 

じじに恋焦がれ編 → 


去年、体調を崩してしまい 入院をしたじじ。

この一年間は、毎日がじじの体調とにらめっこでした。


じじが穏やかに過ごせて、ぐっすり眠れている姿をみるのが
私の毎日の幸せです。



 ディナーケーキを作ったのですが・・・

この写真を撮るのにも大騒ぎで大変でした


さつまいも・鶏肉・ブロッコリー・黒米入りご飯・を層にして
固めただけのものなんですけど、何せじじちゃんの大好物の
さつまいもが入っているもので・・・。
おかげで、ご覧のように「食べたい!!食べたい!!」で、
ブレブレの写真しか撮れませんでした。


食欲がモリモリの元気なおじいちゃんワンコ



7月にはらいちが家族になって、しっかりお兄ちゃんしてくれてるよね。


画像 3414
画像 3421
画像 3423
画像 3427

↑ 必死なお二方・・・






チーズちゃんとかのんちゃんのママ、ふろまあじゅさんから 
じじちゃんに、と 素敵なお誕生日プレゼントが贈られてきましたよ

それはまた改めて ご紹介させていただきたいと思います♪





それでは皆様、すばらしい新年をお迎えください。

今年もお付き合いくださり 本当にありがとうございました

[ 2010/12/31 14:15 ] じじ | TB(0) | CM(3)
おめでとう&ありがとう
じじくん、お誕生日おめでとうでした!v-314
とってもキレイで美味しそうなケーキに思わずヨダレが。(笑)
どうか2011年も元気で、らいちくんの頼れるお兄ちゃんで居てね♡

今年はらいちくんをきっかけにsanaさんと出会えて
とてもとても嬉しかったです♡
すごく可愛いじじくんとらいちくんを見るのが楽しみになって
sanaさんの柔らかく包み込むような優しさに触れるのが嬉しくて
時々はコメントさせて頂き、たまには無礼にもポチだけの時も
ありましたが、いつもここを訪れると心をほんわかと
温かくしてもらってました。本当にありがとうございました♡

どうか佳いお年をお迎えくださいませ。
2011年も元気なじじくんとらいちくんに出会えますように♡
[ 2010/12/31 16:14 ] [ 編集 ]
ゐたうさま♪
じじへおめでとうのコメントをありがとうございましたe-76
おかげさまで、シニアワンコなりに穏やかに元気に過ごしてくれています。
食欲モリモリで、ごはんのときは10才は若返ります!
我がコたちが元気だど、それだけで幸せですよね。
ゐたうさんも同じですよねん♪

そして・・・

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は、温かい励ましをくださり、見守ってくださって
本当にありがとうございました!!とても心強かったですe-271
私も、ゐたうさんとブログを通してお知り合いになれてすごく嬉しかったですe-266

これからも末永く(笑)どうぞどうぞよろしくお願い致します♪
またブログの方にもおじゃまさせていただきますv-413


[ 2011/01/01 22:56 ] [ 編集 ]
拍手コメントさま♪
じじへのお祝いのコメントをありがとうございましたe-267

おととし2009年暮れに大病をしたじじでしたので
昨年一年間は、じじの体調がなによりも心配でした。
でも、おかげさまで穏やかに過ごしてくれました。
意外とらいちがじじの元気の源かもしれませんv-392

いつもじじとらいちを温かく見守ってくださり、とてもありがたく思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
[ 2011/01/01 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する