まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつが止まらな~い

画像 3509
『ブラウニー』



画像 3495
『りんごとくるみのケーキ』


はい、おやつが止まらないのはワタクシです。。


で、甘いものばかりを食べ続けることはできない性質でして
このほかには ポテチとかおせんべいとかのしょっぱい系のお菓子も大好きで
甘いのと交互にたんまり食べます。

いいんでしょうか・・・? このままで。。
いや、いいはずない・・・


明日から気をつけよう。(え?





画像 3508
「ボクちゃんにもおやつぅ~・・・」  byじじちゃん





画像 3506
「なに?なに?」

画像 3507
「なにしてるでちゅか??」  byらいちゃん



らいちゃんは動くからブレブレ写真しか撮れなかったよ~。



でも、この私を見上げるお顔が じじちゃん&らいちゃんらしくて好きです





ブラウニーもりんごとくるみのケーキも美味しそ~~う!
それに私もポテチやお煎餅が大好きです。
クリスマスとお正月で、かなりまずいことになっているのに、
私がsanaさんだったら、ますますとんでもないことになると思います。
しかし、我慢って……、相当難しいですよね
私だけかもしれませんが、若い頃と比べて全然我慢できなくなってしまいました。

でも、じじくんらいちくんの可愛い眼差しがあったら、ダイエットも上手くいくかも……?
私もしずくのチェックを気にかければ、ダイエットできてしまうかも!?
願わくば、薄着になる頃までには、もう少しどうにかしたいです
[ 2011/01/20 17:28 ] [ 編集 ]
かわいいやら、美味しそうやら~~e-266
私もここんとこ(いや、ずっと(笑))甘いものが欲しくて欲しくて~。
ついついケーキなんぞを食後に(汗
ダイエットとは毎年口ばかりで(涙)
ほんと私もsanaさんみたくこんなにケーキが上手に
焼けたならきっと今頃凄い事になってるものとe-447
いえ、今でも充分凄い事に(爆)
でも美味しそうだわ~~e-266
[ 2011/01/23 21:18 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
naomikaさん、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!

naomikaさんも甘いもの、しょっぱいもの両方いける口ですか?
それは気が合いますわぁe-266うふうふ♪
そうなんですよねぇ~、クリスマスから止まらぬ勢い・・・ん?
我が家はず~っと前からでしたe-330
うちは夫がお酒が飲めないからか、私以上に甘いものが好きです。
なので、週末ともなるとケーキ屋さんだのお煎餅屋さんだのにわざわざ足を
運んでしまうのですよ。。

私もしずくちゃんのチェックが欲しい!
我が家の坊ちゃまたちは食いしん坊なので、いっしょになって我慢は
出来ないでしょうからぁ~~~v-393
[ 2011/01/24 17:17 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
なんだか甘いおやつを欲する季節ですよねぇ~v-274
きっと冬だから、自然と体が求めてしまうのですよね!
そうにちがいないっ(と自分に言い聞かせていますv-413

我が家は食いしん坊家族なんです。(告白)
じじとらいちのご飯時なんて、わんわんわんわんくれくれとうるさくて 
食いしん坊ぶりがお恥ずかしくてドッグカフェに連れて行けないだろうなぁ・・・
と思う今日この頃でありますv-394
「気品漂う家族」を目指していたけど(え?)遠い夢のままで終わりました。
チーーーーン。。。
[ 2011/01/24 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/24 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


