まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

お友達の家へ

じじと一緒に、お友達の家に遊びにおじゃましました。
黒柴犬のコクちゃん(女の子)です。
じじは、コクちゃんのことが大好きです


20070515143621.jpg


はい、ちゅう

興奮しっぱなしのじじ。
マナーベルト(マーキング防止用のオムツ)も着けていて、
なんだか厚着になっちゃった。



20070515143911.jpg


おやつを待つかわいいふたり


20070515144258.jpg


コクちゃんは、なんとかじじに乗っかろうとしてます。
じじは終始しっぽをふりふり~。


20070515144713.jpg


おやつのガムを噛んで、少し落ち着いたね。

また遊んでね、コクちゃん
[ 2007/05/15 14:49 ] じじ | TB(0) | CM(4)
じじ、おめでとう v-343
待望の長野での彼女ができたのねv-352  随分と美人さんの彼女だから、ママとしても大満足なんじゃないかな?
これからお散歩も一層楽しくなるわねe-276
ただケンカしたら、コクちゃんのが強そうな気がするから、じじ、コクちゃんを怒らせないようにした方がいいかもよe-263
[ 2007/05/15 17:25 ] [ 編集 ]
ママは一安心、大満足だよe-405
コクちゃんは美人のうえに
性格もとってもやさしいのよe-398
ふたりとも鳴かないおとなしい子たちだから無言で興奮して遊んでました。
それがなんだかおもしろかったのよ。
[ 2007/05/15 20:02 ] [ 編集 ]
二人(匹)ともおりこうさんな顔しているねぇ~v-22どの写真も癒されるけど特に一枚目の写真が好き~v-253撮影してるさなちんの愛情も伝わってくる一枚だねv-254
[ 2007/05/16 21:50 ] [ 編集 ]
yayoちん、ありがとうe-266
気に入ってもらえたのね~。
わんこ同士って、とても愉快だよんe-77
yayoちんにも見せてあげたいわ!
[ 2007/05/17 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する