まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

東北地方太平洋沖地震

東北地方中心に 地震・津波等により大変な被害に遭われている多くの方々。。

心より・・・心よりお見舞い申し上げます。




一昨年まで我々家族が住んでいた長野県北部でも大きな地震があり
友達に、無事かと確認メールをしましたら 大きな揺れはあったものの
無事でいるとお返事がありました。

私の実家のある埼玉でも大きな揺れがあったようで、植木や自転車などが
倒れたと言っていました。

東京に単身赴任中の夫の仕事場あたりも 大きな被害はないとのこと。。


富山は、私が体に感じた軽い地震が2回ほどで 津波注意報も出ていますが
被害があったとのニュースも流れていません。

じじとらいちとぽーちゃんは、いつもどおりに過ごしています。

ご心配いただきメールやコメントをくださったお友達の方々。。
ありがとうございます。 大丈夫です。





一日も早い復旧を 心よりお祈りいたします。 

[ 2011/03/12 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 17:27 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
いつもありがとうございます。とても心強いです。

そうですか・・・
阪神大震災を経験されたのですね。
恐い思いをされましたね・・・。
地震速報が流れるたびに、私も心臓がドキドキして
恐くなります。
本当に、、テレビを見るのも辛いですよね。
一日も早い復興を願うばかりです。
[ 2011/03/22 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する