まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑の山々

春になって、段々と山が新緑で色づいてきました。
斑なのがなんかきれい

20070517130628.jpg


深い紫色の菖蒲の花

20070517130917.jpg



20070517125902.jpg


コクちゃんのママが写真を撮って送ってくれました
黒ラブラドールのアンリちゃんもいて
女の子に囲まれて、じじの興奮は最高潮に
アンリちゃんに前足をのっけてアピールしています。
こらこら、あんまりしつこくしちゃ嫌われちゃうよ。
でも、やさしい女の子達なので相手をしてくれました。

よかったね、じじじじちゃん
[ 2007/05/17 13:17 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(4)
綺麗な山だねv-22
毎日表情を変える景色だけど、新緑の山々はまた格別だよねv-314
あぁ、山登りに行きたくなっちゃったよ(やったことないけどv-290
じじ、よりどりみどりだからって、二股はいけませんよv-363
二兎追うものは・・・っていうでしょ?
え??  犬ならi-226なの?
そりゃ、失礼しましたe-330
[ 2007/05/17 14:50 ] [ 編集 ]
山登り、いいねe-316
森林浴、山菜取りしながら、、とかね。
(やったことないけどe-330)
じじのお気に入りの女の子達なので、
ひーひー言って興奮しておりやしたe-272
[ 2007/05/17 15:18 ] [ 編集 ]
いつも控えめなじじちゃんがアピールしてる写真は初めてかも~v-10そんなじじちゃんもキュートだわv-238
この季節になると山の新鮮な空気を吸いたくなるんだ~v-263さなちんちの周辺はとっても空気がおいしそうねv-22
[ 2007/05/17 18:40 ] [ 編集 ]
この辺の空気はおいしいよんe-420
鮮やかな緑色の木々や草花がそれを物語ってる感じです。
人間もおいしい空気吸ってたら健康になれるかな~e-486
[ 2007/05/17 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


