まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いつもの

画像 3671


なんでもない 


画像 3674


画像 3666




いつもの ひとこまに




画像 3675




感謝。








 ~~おまけ~~


画像 3658

ブラッシングしたての らいちゃんの毛。


画像 3673

つやんつやんでぇす♪
きゃーんっ♪
らいちゃんつやんつやんっ!
きゅーてぃくるんくるんですね!w

すごいなぁ~
やっぱり愛なんでしょうね。
パブさんは小糸が来てから、それはもうストレスフルみたいで吠えまくり、噛みまくりです(汗
それはきっとパブへの愛が、私が小糸に忙しすぎて足りていないんだなーと
sanaさんのブログを見て染みました…
はっ!!
ぱ・・ぱぶを可愛がってきますっっ
ではっ!!
[ 2011/03/28 21:52 ] [ 編集 ]
らいちゃんじじちゃん、そしてぼーちゃんの周りでは、
時間がゆ~~っくり流れているようですね。
なんだか気分がゆったりしてきます。
実際には震災とか原発事故が起こったりしてますから、
何でもない日常がいっそうありがたく思えてきますね。

そういえば、お引っ越し、もうすぐですよね。
sanaさんたちがいらっしゃる頃には、
こちらの桜が見頃になっていると思います。
お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
[ 2011/03/29 10:03 ] [ 編集 ]
sanaさん お変わりございませんか?
御無沙汰しました。

ねずみのような尻尾だったらいちゃんの尻尾は見事に蘇りましたね!
sanaさんの小まめなお手入れのお陰で今のらいちゃんがいるのですものね!
3人で仲良くしている姿は微笑ましいですね。

こちらはようやく春が来たようです。
でも風は冷たいです。
桜も今は固い蕾ですが、今週末には開花するのではと期待しています。

らいちゃん地方の春も早く来るといいですね!
引っ越しはらいちゃん地方の桜を見てからかしら?
じじちゃん&らいちゃん、そしてポーちゃんに逢える日が楽しみです。
[ 2011/03/29 12:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 10:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 21:11 ] [ 編集 ]
ハハロフさま♪
コメントありがとうございます♪

らいちの毛、つやんつやんとお褒め頂いて嬉しいですe-328
体の内側のお肌はかなり痛々しいのですが 背中側はありがたいことに
トラブルがほとんどないのですよ~。でも、お腹の炎症はもうなくなってます!
今は油断できない頑張り時ですe-281

パブさんと小糸はんの仲はいかがですか?
パブさんはママ命っコだから、ヤキモチ焼いてるんですよねv-410

仮母ハハロフさんを応援していますe-420
小糸はんに素敵な里親さんがみつかりますように~e-76
[ 2011/04/01 13:11 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
いつもありがとうございます♪

そうなんですよね。。
なんでもないこうした時間がどんなにありがたいことなのかなぁと
ひしひしと感じ、感謝が深まります。

引越しは延期となっておりますので、桜は富山で見ることになりますぅe-235
いまこちらでは梅が満開のようで、桜の開花まではまだまだです。
早く咲かないかなぁ♪

東京では開花が始まりましたねe-76
ブログ、楽しみに拝見させていただきますね♪
[ 2011/04/01 13:20 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
あーちゃんさん、コメントありがとうございます!

らいちの尾っぽの毛、立派ですよねe-267
毛根が壊死していたらいちの尾っぽ毛。。
「もし生えてこなかったら・・・」とご心配頂いてましたものね。
あーちゃんさんに栄養をつけていただいて、少しずつ生えてきて・・・!

お肌のトラブルや歯根の病気の再発等・・・
それまでもたくさん頑張ってきたらいちなのに今もまだ頑張ってくれています。
らいちとともに、これからも前を向いて頑張りますねe-271

引越しは延期になってしまいましたが、あーちゃんさんに元気ならいちに
会っていただける日を楽しみにしています♪




[ 2011/04/01 13:30 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
コメントありがとうございます。

本当に・・・
じじ、らいち&ぽーちゃんとの時間を大切に大切に、、。
そう過ごしていきたいなって改めて思いましたe-420
[ 2011/04/01 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する