まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・


先週、じじとらいちを連れて公園にお花見に行きました。

やや葉桜でしたが 今年もじじと桜を見ることが出来て嬉しかった。
そして今年はらいちも一緒に♪
らいちはきっと初めての桜だったよね~


毎度のことだけど、2ワンズ連れてのお散歩は大変で
お花見どころではなかったので 写真もイマイチなものばかり
ですが、どうぞご覧くださいませませ。


画像 3729

画像 3731

画像 3736

画像 3746

画像 3747


私は「じじ、ちょっと待って!」だの「らいちゃん、こっちむいて!」だのと
一人でしゃべってるアヤシイおばちゃんでした、、。
そして、お構いなしに我が道を行くお坊ちゃま達でした





今年は花粉が多くて 花粉症の私は鼻が詰まって眠れぬ日々でした。。
熟睡できないためか、日中は眠くて眠くて仕方がない
なんとなく体がすっきりしない毎日です。

[ 2011/04/22 11:38 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(4)
うわ~
めっちゃ分かります・・・
なんて写真の撮りづらい事よ・・・2ワンズ・・・笑

Wうんうんなんてされると、私が金縛りに遭います。ただ、片付けは楽なんで良いんですけどね~

今日もおそろいのお洋服がよくお似合いですね♪
私も一応キルト教室に今通っていますが、パブロフの為に何か作ろうなんてコレッポッチも思えません・・・おもちゃにされるのが関の山。

散歩とかご飯とか作ってると、sanaさんの事思い出します。私の目標ですから。
エリカラ手作りのブログをたまたま友人と見ていたのですが、私と友人ひっくり返りました。
素敵すぎて・・・涙

まだまだ修行が足りないです、ワタクシ。
頑張るでつ!(じじ君風)
[ 2011/04/22 23:06 ] [ 編集 ]
花粉症、大変ですね。
私は幸いまだ発症していませんが、母と兄は結構重症なので、
私もデビューしたら、悲惨な目に遭うような気がします。
花粉症の薬も眠くなりやすいですしね。
眠れる時に眠って、免疫力を落とさないよう気をつけてくださいね。
くれぐれもお大事に。

じじくんらいちくんともお花見、素敵ですね。
私など、しずく一人でも「しーちゃん、こっち!」とか言ってますから、
かなり怪しいオバちゃんです。
2頭連れなんて、憧れですぅ~~。

今回のお揃いのお洋服、なかなか渋可愛いですね。
とっても素敵です。
私もsanaさんのように器用に生まれてきたかったです。
[ 2011/04/24 20:15 ] [ 編集 ]
ハハロフさま♪
お返事が毎度遅くなりすみません!!

2ワンズのお散歩の大変さ・・・ハハロフさんなら分かってくださると
思ったのよぉぉぉv-441
足並みそろえて歩いてくれる2ワンズならばなんの問題もないんですけどね~。
そうそう♪Wウンウンは楽ですね。
ちょうどいっしょにピタッと止まって背中を丸めたときは笑えますv-391

キルト教室に通われているのってすごく素敵e-420
素敵な奥様の雰囲気がムンムンします。

あら~~~e-328私を思い出してくださるときがあるなんて・・・!!
嬉し恥ずかしv-398
ハハロフさんの作るワンコご飯、本出して欲しいくらいすごいですe-76
毎回とても感心しています。私のは混ぜご飯風おじやで見た目がねぇ、、。
それでも、食いしんBOYSはがっついてくれるので助かります。

ハハロフさんのワンコに対する愛情と努力と頑張りに頭がさがります!!
[ 2011/04/26 10:00 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
風の強い日はまだ鼻水・鼻づまりがあって参ります。。
でも、飲み薬は服用せずに耐えているんですよ、私。
夫が見かねて、毎回飲みなさいと言うんですけどね。なんか意地になってるかも?!
ご家族が花粉症なのですね。それはいつか・・・naomikaさん、気合ですよ、気合e-271

あらぁ、naomikaさんもしずくちゃんと一緒のときは独り言おっしゃってるんですねv-410
しずくちゃんはちゃんとこちらを見てくれるし言うことを聞いてくれるからいいんですよ、
会話になってるはずだもん!
でもうちの坊ちゃんたちは、、じじはまったくお耳が聞こえないし
らいちもと~ってもお耳が遠いの。なのに、しゃんべりかけているのでねぇe-330
ね、怪しいおばちゃんでしょ??

渋可愛い洋服といってくれて嬉しいですe-266
こういった微妙な色合いってなんか好きなんです。

naomikaさん、2ワンズを体験したければいつでもうちの坊ちゃんたち
お貸ししますよ~。大変ですよぉぉぉ。


[ 2011/04/26 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


