まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

引っ越し~





転勤族の我が家ですが、とうとう今週引っ越しすることになりました。


延期になっていた引っ越しが急に決まり、毎日荷造り造りに追われており
ゆっくりとパソコンに向かう時間がなくて。。
ケータイより更新しています〓


じじとらいちの富山での最後の通院もしてきました。
じじもらいちも、一ヶ月前は血液検査で心配な数値があったのですが
先日の検査ではずいぶん安定していて とてもホッとしています。

らいちの歯根膿ようの病気は、引っ越したらすぐにでも
専門医に診ていただきたいと考えています。



じじもらいちもぽーちゃんも、とても元気です〓

しばらくちゃんとブログが書けないかもしれませんが 落ち着きましたら
再開しますので これからもどうぞよろしくお願いします〓

ケータイから更新できたらいたします〓


ありがとうございました〓
[ 2011/05/04 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する