まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか




引っ越しました~!


まだまだ段ボールが山積みです。。

じじ、らいち、ぽーちゃんみんな元気です。



ケータイより、ご報告まで。
[ 2011/05/09 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
わっ引っ越されましたか??
ご苦労さまですぅ。
じじ、らいち、ぽーちゃんみんな元気でよかった^^
また新しい地でお友達を沢山作ってね^^♪
sanaさん、寒暖の差が激しいです。
ご自愛くださいね~
[ 2011/05/09 10:45 ] [ 編集 ]
sanaさんお疲れさまでした。
らいちゃんお帰りなさい!
じじちゃんぽーちゃんようこそ!
片付けもまた一苦労です。無理せずに片づけてくださいね!

我が家までもそう遠くはないですので落ち着かれたら遊びに来てくださいね!
待ってま~す!!
[ 2011/05/09 12:44 ] [ 編集 ]
sanaさんお疲れさまでした。
らいちゃんお帰りなさい!
じじちゃんぽーちゃんようこそ!
片付けもまた一苦労です。無理せずに片づけてくださいね!

我が家までもそう遠くはないですので落ち着かれたら遊びに来てくださいね!
[ 2011/05/09 12:45 ] [ 編集 ]
sanaさん、お引っ越しお疲れさまです。
お天気があまりよくなかったので、大変でしたね。
じじくん、らいちくん、ぼーちゃんもお疲れさまでした。
お片づけも大変ですから、ボチボチなさってください。
明日からまた天気が崩れるようですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
落ち着いたら、お会いしたいですね~~♪
[ 2011/05/09 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


