まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

シャンプーしました。

夕方のお散歩のあと、シャンプーしました。
すっきり~
ただいまタオルドライ中。

20070518181820.jpg


このあとドライヤーかけます。


20070518181916.jpg

「おかーちゃん、おなかすいた。ごはんちょーだい。」


[ 2007/05/18 18:21 ] じじ | TB(0) | CM(6)
か~わゆ~いv-10
キョトンとしてるよ。
じじちゃんはシャンプー嫌がらないの?
チャッピーはフガフガ言ってたよv-16
こんなにお利口さんポーズはしませんでした~v-356
[ 2007/05/18 22:55 ] [ 編集 ]
ゆりちゃ~んe-265
お返事がおそくなってごめんね。
じじはシャンプーのとき、じっと我慢?してます。
たぶん好きじゃないんだけど、毎日2、3回足だけは洗うので、慣れたのかもねe-319
おりこうにしてるので、ほめまくりながら洗いますe-278
つくe-134はシャンプー苦手だったよ。
[ 2007/05/20 20:57 ] [ 編集 ]
じじちゃん、なんてかわいんでしょ~v-207鼻息がかかりそうなアップ写真も最高v-237お腹空いて、待てv-222してる時ほど真剣な表情はないよねv-271
[ 2007/05/21 11:39 ] [ 編集 ]
yayoち~んe-343
じじはごはんを”待て”してるとき
お手、おかわり、お手、おかわりと
両前足をじたばたさせながら舌をチョンと出して
さわがしいのよね~e-282
ごはんが食べたいっていうのは健康な証拠かなe-429
[ 2007/05/21 12:34 ] [ 編集 ]
この鼻から息と一緒に
いろんな液を出しますi-201
そして、よく顔面にかけられますi-229
[ 2007/05/21 18:26 ] [ 編集 ]
”じじ汁”といいますe-330
[ 2007/05/22 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する