まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンサム兄ちゃん♪




「昨日、ママしゃんとふたりでお散歩してたら、小さくて白くてモコモコの
かわいいトイプーちゃんと出会ったでつ♪

そのコのママさんがボクチャンのことを見て
『あら、いいお顔!ハンサムね~』と言ったでつよ。
今までも何度も言われたことあるのに、ママしゃんはニヤニヤデレデレしてたでつ。

ママしゃんはいつも『じじはわが家の松潤でぇ~、らいちはニノだよね~♪』
とかなんとか言うけど、それっておいしいオヤツなのかな~?」

by じじ
[ 2011/05/25 11:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
じじくん、こんばんは。
お散歩中にたくさん褒めてもらえてよかったですね。
「ハンサムね~~♪」っていわれたら、
じじくんだってまんざらでなかったでしょ?
でもね、sanaさんはもっと嬉しいのよ。
おばたんも、しずくのことを褒めて頂くと
いつもバカみたいに嬉しいの。
人間っておかしいかな?
じじくんは松潤で、らいちくんはニノですか?
それは、じじくんには美味しくないと思うけど、
sanaさんは大好きだって仰ってたわ。
じじくんのパパさんは相葉ちゃんかな?大野くんかな?翔くんかな?
今度、sanaさんに聞いて、こっそりおばたんに教えてね。
おばたんも松潤じじくんとニノらいちくんにお会いしたいです♪
じじくんらいちくんがしずくと仲良くしてくださったら、
嬉しいなぁぁぁぁ!
[ 2011/05/25 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しているうちに横浜に引っ越されていたんですね。
お疲れ様でした。
らいちくん、抜歯手術が出来るようで本当によかったですね。
色々心配だと思いますが、頑張って下さいね。
ところで、sanaさんのお家には松潤とニノが居るんですね~♪
我が家は元気いっぱいの相葉ちゃんと、いつも眠そうな大野くんかな?^^
[ 2011/05/26 15:48 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
お返事が毎度遅くてすみません、、!じじにコメントをありがとうございます♪
はい、我がコを褒められるのはこの上なく嬉しいものですよね~。ほほほ♪

しずくちゃんはたくさん褒められるだろうけど、naomikaさんもその度に鼻が高くなっていませんか~?ふふふ♪

ちなみに、らいちも「可愛い顔してるわね~!めったにいないわよ」などと言われたこともあり
私は笑いジワがくっきりついて困ります。(←アホ)

「しずくちゃん、ボクチャンに惚れるなよん」byじじ
じじは↑こう申してますが、しずくちゃんの魅力にメロメロになるのは間違いなくじじの方でございますです。
[ 2011/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
お返事がおそくて申し訳ありませんでした。。

らいちは無事に手術をすることができました。応援してくださりありがとうございました!

きゃあ♪♪
かっくんがリーダーで、シュートくんは相葉ちゃんなのね~!すごいすごい!
翔くんシーズーくんを募集いたしますっ!!どこかにいないかなぁ♪

まってみたいですね。うふうふうふ~♪
[ 2011/05/30 19:14 ] [ 編集 ]
拍手コメント『ぼ』さま♪
じじ、ハンサムですか?
ふふふ♪嬉しすぎます~。またへんなシワが増えますから困りますぅ。
ありがとうございます♪
[ 2011/05/30 21:28 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
じじのことをハンサムといってくださりありがとうございますぅ。
本当~、お近くにお住まいならじじやらいちを抱っこしていただきたいわ♪

関西に転勤はあるのかなぁ。一応関東中心らしいんですよ。
関西、一度は住んでみたい場所です♪
[ 2011/05/30 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


