まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らいち、手術しました。




土曜日、らいちは抜歯手術をいたしました。
心配していた全身麻酔も身体に負担の少ないものとのことで
問題なく覚醒してくれました。


詳しい検査で歯根膿よう(外歯ろう)になっていた原因の歯を抜いてもらったら
ピタリと膿が出なくなりました!


術後経過も順調なご様子のらいちくん、良かったよ~~~、良かったよ~~!!!


ご心配いただいた皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


(取り急ぎご報告まで、ケータイより)
[ 2011/05/30 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
よかった。本当に
らいち君、よかったね。
本当に頑張ったね。

これからは、どんどんよくなるね。

じじお兄ちゃんと元気なお顔を見せてください。

sanaさん、こちらでは はじめまして(笑

よかったです。
よかったですね。
なんだか、すごくうれしくなってしまって書き込みさせていただきました。

また伺います。
[ 2011/05/30 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/31 01:18 ] [ 編集 ]
よかったぁー!らいちゃん本当によかった!
sanaさん、これでひと安心ですね。
本当によかったですね~(T-T)
じじちゃんも相変わらずかわいいぃe-343
[ 2011/05/31 09:45 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
ずっとらいちを心配してくださり、見守っていただいてありがとうございました。
とても温かい言葉が励みになります。

らいちはおかげさまで無事に手術することができました。

これからも、もっともっとじじとらいちが元気に過ごせるように頑張ります!
[ 2011/06/01 21:09 ] [ 編集 ]
ぼんやりさま♪
ありがとうございます!
こちらにもコメントをくださり嬉しいです♪

らいちのことをいっしょに喜んでくださり本当にありがとうございます。

みなさんに支えられて、私やじじやらいちも、なんと幸せだろうと感じます。

ブログされてるんですね!お邪魔させていただきます♪
[ 2011/06/01 21:18 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
Tokkoさぁ~ん!!
ありがとうございます!

半年前にらいちが手術したとき、抜歯しても治らず悩んでいたら
Tokkoさんがらいちを「うちから関東の病院に通わせてもいい」と言って下さったとき。。
温かいお気持ちに涙が出ました。

らいち、やっと完治!となりそうです♪

ずっと見守り続けてくださり、ありがとうございました!
[ 2011/06/01 21:25 ] [ 編集 ]
初めてコメントいたします(^^)
先日はらいち君を抱っこさせていただいて
ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです♪

手術、無事成功との事で本当に良かったです!

らいち君、ゆっくり静養してね(^^)
[ 2011/06/03 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
らいちくん、本当によかったですね。
sanaさんも、これで一安心ですね。
ますますイケメンになっちゃいますねっ^^
[ 2011/06/03 20:10 ] [ 編集 ]
Kさま♪
コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!

この間は、らいちを抱っこしてくださりありがとうございました。
Kさんには、らいちが保護されてまだ間もないときに抱っこしていただいたとのことで
なんだかじ~んとしました。
みなさんに見守っていただいているらいち、幸せワンコです。

術後10日ほどになりますが、痛々しかったお顔から毛も生えてきました♪
またぜひぜひ、お会いしたいです。そしてまたらいちを抱っこしてくださいね。
[ 2011/06/08 11:53 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。。

おかげさまで、術後もすっかり落ち着いています。
ハゲハゲだったお顔の一部からも毛が生えてきてて嬉しいです!
歯ってつくづく大切だなと思いました。

ご心配いただいてありがとうございました♪
[ 2011/06/08 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


