まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イロイロモリモリ



↑椅子の足に頭を挟んで寝ているじじ兄ちゃん



イロイロと盛り沢山あり、ブログがちっとも追いつかないでいます。。





↑ゴハンつぶ付いてまっせ~な、じじ兄ちゃん



※今、困っていること※

一、オーブンレンジが壊れた。

一、新しいパソコンを購入してから接続しようと思っていたら
いまだつなげないでいる。

一、上記理由により、大幅出費予定、、。






↑赤ちゃん抱っこ中のらいちゃん



じじとらいちは元気です♪
私はバテバテちゅう


11日には らいちを迎えて丸一年になります。
早いなぁ。
[ 2011/07/01 10:16 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(14)
こんにちは!
先日は突然のコメント、失礼いたしましたっ(^^ゞ

らいち君、間もなく一年なのですね。
今では幸せいっぱいのらいち君、
抱っこで、身をまかせてリラックスしている姿は
私までほっこり和みます(*^_^*)
毛もだいぶ生えてきたようで良かったですね♪

じじ兄ちゃん、お鼻におべんとくっ付けて~(^m^)ウフフ。
とっても可愛らしい表情です!
[ 2011/07/01 16:37 ] [ 編集 ]
何か壊れ始めると連鎖するんですよね~

でもあたしは厄払い!!と思い

泣きながら(笑)出費させていただいてます!!www

じじ&らいちゃん 
関東に慣れたかな?
パパとママがいるところだったら
どこでもOKですよね♪
[ 2011/07/01 20:25 ] [ 編集 ]
すっかりすっかり影の薄ぅぅぅぅくなってしまったびんちぇです。

まだ覚えてくれていますか??

おぉ~っと。らいち君もうすぐ1年かぁ~。
思えば、トライアル直前に偶然生らいち君に会えたんだよなぁ~

おNEWのPCの繋いでない?
って事は、この記事も携帯から??

また近い内にメールしますv-442

ってこのコメ読む前にメールしちゃうかもカモkamo
[ 2011/07/02 14:57 ] [ 編集 ]
そうそう、電化製品ってなぜか続けてダメになりますよね。
我が家も電子レンジと天井の照明がほぼ一緒にダメになりました。
買った時期は全然違うのに。
軽いお財布がますます軽くなってしまいましたっけ。

鼻の頭にご飯粒をくっつけたじじくん、可愛い~~。
舌チロもいいですね。
らいちくんがsanaさんのおうちにいって、もうすぐ1年なんですね。
赤ちゃん抱っこなんて甘えん坊なんですね。
じじくんらいちくんに早くお会いしたいです。
さっさと夏が過ぎてくれないかな。
[ 2011/07/04 09:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。
らいちくん、もうすぐ1年なんですね。
あっという間ですね。
抱っこされてるお顔、安心しきって本当に可愛いですね。
毎日暑い日が続きっ気間ますが、らいちくんもじじくんも、そしてsanaさんも、元気に過ごして下さいね。
[ 2011/07/04 09:28 ] [ 編集 ]
Kさま♪
コメントありがとうございます♪

おかげさまで、ご心配いただいていたお顔の毛も生えそろってきました。
ありがとうございました。

らいちが来て、もう一年が経とうとしています。
この一年間はらいちにとって激動の一年でした。
それでも毎日毎日健気にひとつずつ新しいことを覚えていき、
慣れていってくれました。
じじとらいちのことが可愛くてしょうがないです♪(←親ばかは許して~)

またKさんにらいちを抱っこしていただきたいなぁ♪
[ 2011/07/04 20:53 ] [ 編集 ]
hanaさま♪
厄払い~~~!
まさにそうですよねぇ。

昨日新しいオーブンレンジが届きました♪
お財布の中身は淋しいけど、おにゅうにウキウキのわたくしです。ふっふっふ。

じじとらいち、すっかり慣れたみたいです♪
涼しくなったらhanaさん御一行様にお会いできるといいなぁ。
[ 2011/07/04 20:58 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
コメントありがとう♪
お忙しいだろうとお察しいたしておりますよ~。

もうすぐ、らいちが家族になって一周年なんです。本当に早いなと感じます。
びんちぇさんにまた会っていただかないとね~♪

じじもだーいぶおじいちゃんになったけど、まだまだイケてると思うのは親心?
[ 2011/07/04 21:05 ] [ 編集 ]
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
こちらには初めてのコメントでドキドキ!

らいちくん、もうすぐ1年なんですね~。
赤ちゃん抱っこが出来るのは信頼の証だって言いますよね。
うちなんて、コザルなつは大暴れだし
ココもチチ・ハハがどうしてもって言うなら我慢するわ!
ってシブシブなんですよ(笑)
こんな風にリラックスして抱っこ出来るのが羨ましいです。

じじお兄ちゃん、お鼻のごはん粒を取ろうとしてますね!
可愛い~v-344
[ 2011/07/04 23:54 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
オーブンレンジはたった7年でダメになってしまいました、、。
な~んか不調ではあったけどこんなものかと使ってました。
でも、新しいのが欲しいと思っていたので 調度良かったたりして?!へへへ♪

パソコンはまだ使えるんですけどねぇ~。。
買うか買わないか迷い中です。

らいち、もうすぐ一年です。あっという間でした。
早くしずくちゃんとうちの坊ちゃんたちを会わせてみたいなぁ♪
[ 2011/07/05 08:52 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
らいちを迎え入れての一年間はあっという間でした。
かっくんは二年経ったのですね。
なんか早いですよねぇ。
ワンコとの生活はとても楽しいし充実しますよね。

かっくんねぇねさんは、同じ2ワンコ坊ちゃんとの
暮らしをされてるからか、なんか共感しあえる部分が色々ある気がして
勝手に喜んでまぁす♪
[ 2011/07/05 09:01 ] [ 編集 ]
ナナ母さま♪
きゃあ♪ナナ母さん、コメントありがとうございます!
私の方こそお会いできて嬉しかったです♪

もう、ナナ母さんたら なっちゃんのことをコザルってぇ♪ふふふ~(^_^)
なつちゃん、赤ちゃん抱っこさせてくれそうなのに好きじゃないのかな?
意外とお子ちゃまだからこそかもしれませんね。

らいちはね、試したことはないけど眠いときはたぶん
だれにでも赤ちゃん抱っこをさせてくれると思いますよ。
今度ぜひ抱っこしてあげてくださいね♪

じじはご飯命!おやつ命!でございます。
食べるときは10歳若返りますのよ。
[ 2011/07/05 09:16 ] [ 編集 ]
あ!
このタイトルはもしかして
マルマル・モリモリに
かけたんですねっ!
(なんか見たことなるなぁ~とずっと考えてた…笑)
[ 2011/07/10 17:12 ] [ 編集 ]
ハハロフさま♪
あら、やだ~e-446
ナイショ♪
[ 2011/07/10 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


