まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

わん友の輪♪6月編

や、やばい。

かな~り久しぶりの更新となってしまいました。。

このブログをご訪問くださる数少ない皆様へ 申し訳ございません
なんかパソコンの動きがすごーーーく遅くて
ブログ記事を更新するのも一苦労なんです、、言い訳ですが、、。
やっぱり買い替えないといけないのかな(これ以上の出費は厳しい・・・)


じじ、らいち、ぽーちゃんともに元気です。



ものすごく日にちをさかのぼる内容をUPしていきたいと思います。


約一ヶ月前(え?)の出来事になりますが、ブログで仲良くしていただいて
らいちと同じCATNAPさん出身で同じ仮ママさん出身の
しずくちゃんのママ、naomikaさんにお誘いいただいて
表参道まで行ってまいりました♪
そして、同じくCATNAPさんから里子に行ったココちゃんのママさんの
ナナ母さんもご紹介いただきました
ママさんおふたりとも とっても素敵な方たちで、惚れ惚れしました

いや~、楽しかったです
「はじめまして♪」なのに、話題は尽きることなく おしゃべりと美味しいお食事で
あっという間に時間は過ぎてしまいました。

それにねぇ、naomikaさんもナナ母さんも 愛娘さんを連れていらしててねぇ。うふふふ



110623_122953.jpg 110623_123225.jpg

奥から、ココちゃんの妹ちゃんの ヨーキーのなつちゃんと
マルチーズのココちゃんと シーズーのしずくちゃん♪

素敵な写真満載のブログは、それぞれのママさんたちのブログへGO!
私はケータイカメラしかなくて写真はこれだけ、、。



み~んな麗しき乙女たちでしたの
女子好きじじ様がいたら、大興奮間違いなしでした。

あ、ちなみにうちの坊ちゃまたちは連れて行かなかったのです。。
長距離の電車移動に自信がなかったのよ~
らいちは大丈夫でも、じじは絶対に無理だろうし。(じっとしていられないため
もう少し涼しくなったら、らいちなら電車で連れて行けるかなぁ。


しずくちゃんもココちゃんもなっちゃんも
もうねぇ、すんごく可愛かったです
レストランでもうんともすんとも言わずにおりこうだしぃ!
おばちゃんビックリよ!!
うちの食いしん坊ちゃんたちなら どうなることか・・・。


naomikaさん、ナナ母さん、先月は素敵な時間をありがとうございました
(今更のブログUPで申し訳ありませんでした。。)

今度は、うちの坊ちゃまたちに会いに 生活感ムンムン漂う我が家に
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




*次回予告 ”わん友の輪♪7月編”へつづく。。
[ 2011/07/27 15:11 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
sanaさん、その節はお世話になりました。
ありがとうございます。
ココちゃんなっちゃんはシーズーさんと違って、
華奢で可愛かったですね。

じじくんらいちくんにもお会いしたいなぁ。
涼しくなったら、しずくと遊びに伺わせてくださいね。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
[ 2011/07/28 21:20 ] [ 編集 ]
('-^*)
sanaすゎぁ~ん♪ 更新がないから心配してましたわ((((゜д゜;))))←びんちぇが言うなってコロニャンsanに言われそう(笑)

じじsan&らいち君の写真がないしっ(≧m≦)

相変わらずしずくちゃんは、まつげが長くて美人さんだわ~
[ 2011/07/30 23:53 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
とっても遅い更新となって申し訳ありませんでした。。
遅いのはいつものことですね、、v-435

生しずくちゃんはたまらなく可愛かったです♪
抱っこもできて幸せでしたe-266
本当にみんなおりこうさんでビックリしました。

早く涼しくなって、しずくちゃんと遊びに来ていただきたいなぁ♪
[ 2011/08/01 10:35 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
もう8月になっちゃったぁ~!
焦るばかりで行動が伴わないのであります。。

生しずくちゃん&ココ・なつちゃん姉妹は
それはそれは可愛い姫様たちでしたe-328
女の子っていいよねぇ~♪

7月編をUPしなくてはっv-391
[ 2011/08/01 10:39 ] [ 編集 ]
きゃぁ~♪
あの日のお出かけがUPされてるぅ^^
お写真を拝見しながら、また思い出しちゃいました!

オッサンか!?ってくらい汗が噴き出してる私でしたが
お会い出来て、とっても楽しかったですo(*^ー ^*)o
ありがとうございました☆
涼しくなったら、じじくん&らいちくんにも会わせてくださいね。
楽しみにしてま~す♪
[ 2011/08/16 19:01 ] [ 編集 ]
ナナ母さま♪
コメントありがとうございます♪
・・・すんごく遅ーいブログUPで
本当に申し訳ありませんe-330
そして、ココちゃんとなつちゃんの可愛さを
伝え切れていない写真しか撮れていなくて
重ね重ね申し訳なく、、。
楽しかったです~♪またぜひお会いしたいです。

なつちゃんとココちゃんお誕生日でしたねv-384
とっても幸せなお嬢様たち、これからもさらにさらに
幸せになることでしょう♪

またあらためてメールさせていただきます。
涼しくなったらぜひ遊びにお越しくださいねv-343
[ 2011/08/18 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する