まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

わん友の輪♪7月編

7月の日記を8月にUP中!


7月17日に、久しぶりに再会のお友達が
我が家に遊びに来てくれましたよ~~~♪


2009年のGWに長野で一緒に旅行したとき以来だから、なんと2年ぶり 
(2009年5月のアラテンシーズーの旅行記を見てね♪)

ワンコの1年間は人間の約4年分っていうから、8年ぶりってこと?!
みんな元気に再会できて、本当に良かったぁ




画像 3841
コロニャンご一家の長男、なっつくん


画像 3837
びんちぇさんの愛娘、チェリーちゃん


2ワンズとも、2年ぶり(8ワン年ぶり?!)なのにちっとも老けてないし♪
どっちかっていうと若返っているかしら~



今回はお会いできなかったけど、富山まで遊びに来てくださった
ふろまあじゅご一家とは 涼しくなったら再会予定です♪




画像 3840

我が家は、コロニャンご一家とは「はじめまちて♪」の らいちくん(手前)と
チェリー嬢にウキウキとご機嫌だった じじ兄ちゃん
(これは別日撮影の写真)



じじはねぇ、チェリーちゃんにウハウハ♪で、部屋で3回もマーキングチッチ
まぁ想定内でしたが、これを機にお家でチッチ・・・とはならないのよねぇ。。

らいちは、いつも通りにお過ごしのマイペースくんでした♪


お家の中での写真がこれしか撮ってなくて・・・。
ああ、、後悔。。
なんかね、ジタバタしていた私でありました



楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうものですねぇ。



夕方はみんなでお散歩しましたよ


画像 3847
 わが道を行く~の、男子チーム(なんか笑えます)


画像 3848
 麗しき乙女のオチリをねらう じいさま。。


画像 3850

みんなでお散歩、楽しかったね



もっと涼しくなったら、またゆ~っくりとお会いしたいです♪
オシャベリし足りなかったし!!


コロニャンさん、びんちぇさん、遊びに来てくださりとっても嬉しかったです
ありがとうございました




[ 2011/08/05 14:19 ] お友達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する