まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

一緒に散歩

土、日のことですが、ここに引っ越して来る前に
住んでいた群馬県太田市に9ヶ月ぶりに
行ってきました
当時少しだけ行っていたバレエ教室の
発表会があったのでその舞台を見に
今年も完成度の高い、すばらしいものでした。


でも、、一番の目的は友達に会うこと
tomtomと久々の再会!!
宿泊までさせていただきました。
話しが弾む弾む
今度はいつ会えるかな。。


昨日はじじにせがまれて少し早めの夕方の
お散歩に出たらちょうどコクちゃんと出会いました。
一緒にお散歩することに



20070522091716.jpg


コクちゃんはお花に興味深々。
でも、じじは「はやくいこうよ~」とそっぽむいてる。


20070522091859.jpg


やっぱり女の子ね。かわいいな、乙女チック
つくを思い出すなぁ、、。

[ 2007/05/22 09:24 ] じじ | TB(0) | CM(6)
sanaちゃんv-22  楽しかったよねv-10
一泊、っていっても何だかせわしなくて、ホントにあっv-363という間に過ぎてしまったけどね。
今度は私が遊びにいくね。じじっこと、ついでに(笑)ぽーちゃんにも会えるとなると、かなり楽しみです。v-343
コクちゃんは女の子チックなんだねぇ。
じじはお花を見ても無反応??
お花よりも、花のようなメスv-286の方がお気に入りなのかしらv-352
うちの長男に似てるかもv-356
[ 2007/05/22 15:38 ] [ 編集 ]
楽しいことってあっという間に過ぎてしまうものだね・・・e-58
楽しかったな~e-401
お世話になり、ありがとうね。
次回はぜひ、うちに遊びに来てね。
色々案内したいしe-68

tomtom長男e-292とじじは似てるのかしら?!
[ 2007/05/22 18:02 ] [ 編集 ]
sanaちゃん
楽しい週末を過ごしたんだねi-259
じじちゃんはお留守番したのかな?
[ 2007/05/24 13:36 ] [ 編集 ]
おっ、ゆりちゃんe-273
ぽーちゃんとじじのお世話はダンナちゃんに
お願いしていったよんe-319
おかげで安心して出かけられたよe-291
[ 2007/05/24 17:26 ] [ 編集 ]
さなちんの第二のふるさと、太田で楽しい週末を過ごしていたんだね~v-22私が遊びに行ったときはまだじじちゃんいなかったもんね。でも初対面でもすぐお友達になれそうな気がするよ~v-266
[ 2007/05/24 21:39 ] [ 編集 ]
yayoちんとじじが対面してないなんてウソみたいねe-77
じじは間違いなくyayoちんのこと大好きに
なるよe-415
頭をさげて「なでて~」って傍に行く姿が目に浮かぶもんe-466
そのときはどうぞよろしくね!
[ 2007/05/25 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する