まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらりんこ~

猛暑日が続いておりますが 皆様はいかがお過ごしですか?


我が家は元気に過ごしています。

ええ、1ヶ月ほど前くらいから、夫婦で夜走ってます!!
・・・私は時々で、しかも自転車ですけど~~~

でもでも、この辺は本当に坂が多くて 自転車こぐのも大変なんです。
少しの運動?でも成果があるのか、夏は毎年体調を崩す私ですが
最近は体力が付いて疲れにくくなってきたように感じます♪


その他私的用事が色々あって、やや忙しく過ごしています。


ブログの更新も滞りぎみで申し訳ありませんが こうして訪問くださり
ありがとうございます




おじじ様は


画像 3864

暑さに弱いじじは、ちょっぴりバテ気味ではありますが
猛暑の日中は 節電しつつも冷房がきいた部屋でのんびりと過ごしています。


画像 3868
パパしゃんに甘えて ゴロゴロスリスリするの図






弟の雷太郎様は


画像 3876

規則正しい日々をお過ごしで、よく食べよく出しよく寝ております。
毎日一番早く起きては「わん!わん!」と起きろ~だの、散歩に連れて行け~だの
ご飯早くくれ~だのと自己主張もされます



画像 3873

らいちはじじよりも暑さに強いのかなぁ?



ちなみにのおふたりさん、この写真の時は毛のもっさり感がありますが
今は短くカットして より快適にこの夏を乗り越えようとしています。



残暑が厳しくありませんように。。

[ 2011/08/18 13:37 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(4)
毎日
本当に暑いですね。

じじちゃま、らいちくん、気持ちよさそうに…
我が家のニコも、毎日ガラステーブルの上に陣取っております。(いつかきっと落ちると思います)

sanaさん、お忙しのですね。
それに夜のトレーニング。
無理しないで続けてくださいね。

トリミングされたかわいいお顔
また見せてくださいね。
[ 2011/08/18 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今年の夏は本当に暑いですね。
我が家のふたりも行き倒れてばかりです。
でも、今日の雨で少し涼しくなるとか。
じじくんも少しでも過ごしやすくなるといいですね。
sanaさん、ご夫婦で走られているんですか?
凄~い。
実は私もたま~にちょっとだけ走っていたんですが、最近はずーっとさぼってます。
私も頑張らばらなくっちゃ^^
[ 2011/08/19 22:29 ] [ 編集 ]
ぼんやりさま♪
いつもありがとうございます♪

猛暑が続いたと思ったら、急に涼しい日々ですね。
気温の急な変化に、うちのシニアワンコの体調が
気になるところです。。

ニコくん、ガラステーブルに乗るんですねe-405かっこいい!!
東京タワー(にあったかな?)のガラスの床を
思い出しましたよ♪(あれ、恐いだろうなぁ。。)

私は自転車なので、トレーニングと言っていいかどうか・・・e-330
ただ今まであまりにも運動不足だったので
よい刺激にはなっています。

マメな更新、がんばります♪
[ 2011/08/21 11:45 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
行き倒れのかっくんとシュートくんは
とっても癒されます~~~e-266
ここ数日は涼しいので、かっくんもお散歩に行きたがってるかな?

いえいえ~、私は自転車なんですよん。。
自転車でも、走っているって言っていいよねv-413
ねぇねさんもジョギングされるんですね!すごい!!
私は過去も現在もジョギングはしたことないのでe-330
これからも自転車でがんばります♪

そうそう、ねぇねさんにお知らせ♪
例の彼らの一番新しいDVDを最近買っちゃいましたe-420うふふふ。。
[ 2011/08/21 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


