まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ぴとっ♪

今週は 残暑厳しい日々になりそうですね。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。。





画像 3968
パパしゃんのお腹の上でネンネでちゅよ♪ by らいち

※パジャマの件は気にしないでいただきたい。



画像 3970


らいちゃん、おくつろぎ中です♪




画像 3972

へばりついております



あ~あ、早く秋らしい日々にならないかなぁ・・・

もっと涼しくなったら じじとらいちを連れて、色んなお散歩コースを
の~んびりと開拓したいです。


[ 2011/09/12 09:50 ] らいち | TB(0) | CM(6)
毎日毎日、暑いですね~~。
sanaさん、お元気ですか?

らいちくん、パパさんが大好きなんですね。
しずくも夫のお腹とか膝とか好きです。
男性の膝やお腹は女性より広いから、
安定していていいのもしれないですね。

こんなに暑いと、お散歩も短時間で
すませないとならなくて、私も残念です。
早く涼しくなって、いろんなところを
お散歩できるようになるといいですね。
涼しくなったら、らいちくんじじくんに
お目にかかりたいです。
[ 2011/09/13 09:00 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
本当に毎日うだるような暑さですよねぇe-330
こう暑い日々だと、秋冬ってどんな感じだったかを
忘れてしまいます。

らいち、くつろいでます♪
じじも夫の太ももの上で仰向けで抱っこされて
ウトウトします。
私が同じことをやっても落ち着かないみたい。
やはり、広いから安定するんでしょうね~v-410

来月になったらいっきに涼しくなってくれるのかなぁ。
早くnaomikaさんとしずくちゃんにまた会いたいですe-266
[ 2011/09/16 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
らいちくん、可愛すぎですe-266
パパさんのお腹、気持ちいいのかな?
大好きなんですね。
こんなことされたら、メロメロですね。
我が家では、シュートは甘えん坊なのでこんな感じでぴとってくっついて来てくれますが、かっくんはまだまだ遠慮がち。
いつか、らいちくんみたいになって欲しいです。

また台風が近づいて来ていますね。
雨や風にくれぐれも注意して下さいね。
[ 2011/09/19 17:40 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
コメントをありがとうございますe-267
先週は残暑が厳しかったですが、今週は台風の影響がありますね。。
どうぞお気をつけくださいね。
早く穏やかで涼しい秋になってほしいものです。

早朝ウォーキングをされているんですね♪すばらしいですe-76
もしもワンコがいなかったら、私は朝お散歩に出るような
健康的な生活はしていなかっただろうな~。
お犬様たちに感謝です。
[ 2011/09/21 11:53 ] [ 編集 ]
拍手コメント『h』さま♪
コメントをありがとうございますe-420
紅葉の美しい季節がもうすぐというのに
台風がやってきてしまいましたね。。
これ以上大きな被害が出ませんように。。

『h』さんのおうちのワンちゃんたちはヘソ天するんですね♪可愛いなぁe-266
うちは2ワンともほとんどやらないんですよ~。
らいちはたま~に。されるがままに、、v-391

らいちの毛色の変化、不思議ですよね。
なにか栄養が足りないものがあるんじゃないかと
私としては心配になったりもしていますe-330
[ 2011/09/21 11:59 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
らいち、可愛いでしょ?へっへっへv-398

これは、自分からパパのお腹に乗ったわけではなく
されるがまま、のせられるがまま・・・です。
じじもらいちも、自分からお膝に乗ったりはしないの。
気配を感じられるだけで安心で、そっと寄り添ってくるタイプなんだと思いますv-410
かっくんもそうなのかな♪

なんだか台風の影響が心配ですよね。
もうこれ以上の被害がでないことを願うばかりですよね。

かっくんねぇねさん地方も、どうぞお気をつけくださいね。
[ 2011/09/21 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する