まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっぽんいち~♪

日々のお散歩は、2ワンズいっしょのときもあれば
それぞれ1ワンずつのときもあります。


やさしいじじ兄ちゃん、らいちのアンヨの速さに合わせてくれるために
自分のペースで歩けないときがあります。

涼しくなって、歩く速度が上がったじじちゃん♪
ですので、一日のうちに一回は それぞれとお散歩をします。


(↓薄暗くなってしまったため、ピンボケ写真だらけです)




画像 4040

坂道をずんずん下りてぇ~~~、





画像 4041

左に曲がりぃ~~~、




画像 4042

50段ほどの階段を上りぃ~~~、(じじは抱っこちゃんです)



振り向くと・・・







画像 4043

          FUJIYAMA 






画像 4044

じじちゃん越しに   ぶれぶれだけど~~~




これからの季節、お散歩の楽しみがひとつ増えました

[ 2011/10/24 14:25 ] じじ | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
こんなに綺麗な、しかも大きく富士山が見えるんですね~。
いいですね~、こんなお散歩道v-353
我が家も山は見えますけどね…e-330
じじくんも、暑い時よりも体調がいいのかな。
嬉しいですね。

それから、卒オフ会参加しま~す。
お会い出来るのを楽しみにしていますねv-410
[ 2011/10/26 08:18 ] [ 編集 ]
秋もだいぶ深まってきて、涼しいというか、肌寒くなりましたね。
このくらいの季節がお散歩に一番いいような気がします。
じじくんも張り切って歩いている様子ですね。
写真を見ていると、私まで嬉しくなってしまいます。

富士山、きれいですね~~♫
子供の頃、こんな夕焼けの富士山を見たことを思い出しました。
今の家からは富士山は見えないので、なんだかとても懐かしいです。
[ 2011/10/26 21:05 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
コメントをありがとうございます♪

この富士山を見たときは、関東に帰ってきたなぁと
感じました。
信州から見える山々、私は大好きでしたよe-267
冬は遠くの方に真っ白な北アルプスが見えて。
美しかったなぁ。
生かっくん&生シュートくん、ねぇねさんにお会いできるのを
楽しみにしていますe-266
[ 2011/10/29 20:03 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
お散歩が気持ちいい季節になりましたね♪

じじはこちらがちょっと肌寒いと感じるくらいの
気候のときが一番元気ですe-271
じじの元気な写真に嬉しいと思ってくださり、やさしいお気持ちに
感謝いたします。ありがとうございます!

富士山は、通勤通学のときに乗っていた電車から
とてもよく見えたので私も懐かしい気持ちでいますv-398

[ 2011/10/29 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。