まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

CATNAP卒業犬オフ会♪

11月3日♪

らいちを救ってくださった、保護団体CATNAPさんの
卒業犬オフ会に、らいちと一緒に初めて参加いたしました



撮った写真を見返すと、らいち中心の親バカぶり・・・。
もっと他のワンちゃんたちをたくさん撮ったつもりだったのに


そ、それでは、どどど~~~んと、どうぞ~~~





画像 4069
チェリーちゃんとらいち



画像 4073
しずくちゃんと うしろのコはどなたかなぁ?



画像 4090
いっきくん トライアルおめでとう



画像 4092
チェリーちゃん



画像 4093
ふうかちゃんとらいち



画像 4095
ワンちゃんに好かれてしまい、非難してきたしずくちゃん と、気付かぬらいち



画像 4097
しずくちゃんとツーショットカートイン たまりませ~ん



画像 4099
左から、しずくちゃん らいち いっきくん チェリーちゃん みんないいこだねぇ



画像 4106
左から、なっつくん チーズちゃん かのんちゃん らいち  はぁ~、可愛い



画像 4108
チーズちゃん かのんちゃん らいち



画像 4113
チーズちゃん 今度じじとツーショット撮ろうね♪



画像 4121
会いたかったよ~ かっくんとシュートくん♪ 可愛すぎるぅ~





つづきは後ほど~♪
[ 2011/11/08 19:08 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)