まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CATNAP卒オフ会、つづき♪

卒オフ会の写真の続きで~す♪


画像 4118
シュートくんがらいちをクンクンしてくれました
らいちは苦手な芝生の上だったので、そっけない感じでごめんねぇ。。




画像 4127
チーズちゃんと一緒に アスファルトの道をお散歩して
すっきりした、らいちでした♪





画像 4128
はじめまちて




画像 4132
まったりシーズーさんコーナー おつかれさまぁ




画像 4139
ansakuさんの愛息子、イケメンのぴぃすくん




画像 4142
ママのお膝でおくつろぎ中の なっつく~ん




画像 4143
何年も前からずっとあこがれていたワンコさんたちにも会えました


画像 4145
ちゃぼくん

画像 4146
さぼくん  めちゃくちゃかっこよかった





画像 4147
ハハロフさんの愛息子、ぴかぴかパブロフ氏
会いたかったよん♪


画像 4148
ハハロフさんお預かりの ルチア姫
とってもキュートなお嬢さんで、ただいま里親様募集中です♪




画像 4153
カブくんと 弁慶くん  魅惑的な尾っぽだったよ~




画像 4154
仮ママあーちゃんさんに抱っこされて、眠りに落ちるらいち
なんか笑えるお顔だわねぇ



画像 4157
手前がチョコビくん と ぴぃすくん
チョコビくんは里親様募集中です




画像 4162


画像 4163
パブさんとらいちのツーショット かわええのぉ~~~



画像 4164
ハハロフさんお手製ジャーキーをお口にくわえたまま
オネムになる らいちゃま




画像 4165
紅ちゃん と

画像 4166
ポピーちゃん お嬢様姉妹ですよね~





画像 4168


画像 4170




CATNAP卒オフスタッフの皆様、
楽しく嬉しく すばらしい時間を ありがとうございました


来年は、じじも一緒に参加したいなぁ。
(パパしゃんがお仕事を なんとかお休みがとれると良いなぁ)







[ 2011/11/08 19:26 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)
のほほほほ~
うちの子、ぴかぴかざましょ?
可愛いんですよ~たまらんですよ~
ハッピの似合う犬ざましょ~?笑

いや、しかし、手編みのらいちゃんのお洋服には脱帽です。
sanaさんはイメージ通りの暖かい方で、すぐに分かりましたよ~
あ~私も飼われたいって思いました(爆
暖かい日でしたけど、らいちゃんのばっちり防寒装備を見て、sanaさんの愛情深さ、ばっちり見ちゃいました(うちはハッピ…だけだし…笑)

オフ会の日はほんとバタバタしちゃってすみませんでした。結局5時近くまで居て、犬を放牧して、回収して、帰りました(笑
来年ももちろん参加するつもりですが、それまでにじじつんに会いたいです~(もちろんらいちゃんにも♪)
ルチアも載せてくださりありがとうございます。
sanaさんみたいな素敵な里親さんに出会えるように、頑張りますね♪
[ 2011/11/09 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
卒オフ会ではお会い出来て、本当に嬉しかったです。
らいちくんにも♪
セーター、とっても似合っていましたね。
私も編みたくなっちゃいました。
かっくんとシュートも可愛く撮ってもらってありがとうございました。
来年もまた、お会い出来るのを楽しみにしています。
来年はじじくんにも♪
arashi結成しなきゃですからねっ^^

[ 2011/11/09 18:16 ] [ 編集 ]
欠席、残念です(泣)
大変ご無沙汰しています。
らいちくんや日向の仮母・あーちゃんさんから、
らいちくん卒オフ会出席と伺っていました。
お会いできると楽しみにしていましたが、
急遽欠席組となりました。

みんなピッカピカですね。
らいちくん、チクチク芝生が苦手でも、楽しそう~。
会いたかったワンコさんが、ブログにたくさんです。

来年、みんな元気でお会いできるよう願っています。
日「らいちくん、また会うデスよ~。」
[ 2011/11/09 20:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
らいちくん、本当にぴっかぴかに可愛くなっちゃって、
感激でした。
らいちくんのカートにしずくをお邪魔させて頂きましたが、
まるで「押し掛け女房」でしたね、すみません。
今度はじじ兄ちゃまにもお会いしたいです。

ではまたお会いできる機会を楽しみにしています。
[ 2011/11/11 15:42 ] [ 編集 ]
ハハロフさま♪
お返事が遅くなりましたv-435

パブさん、本当にピカピカツヤツヤで、名札だけでなく
とっても輝いていましたe-420
つくづく、幸せなんだねぇ~って思いましたよ♪

らいち、厚着でしたのよ。朝になって何を着せていくか
とっても悩んだんだけど、ちょっと寒がりなのでセーター犬で
行っちゃいましたe-335

ハハロフさんとはもっと色々とオシャベリしたかったなぁ。
じじ兄ちゃんにも会っていただきたいしなぁe-266
来年のオフ会までなんて待てないので、ぜひぜひお会いしたいものですわぁ。

ルチアさんは、人懐こくて可愛くて もうすぐに里親様が
見つかりそうですね!
[ 2011/11/15 21:45 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
お返事が遅くなりましたv-435

どんなにお会いしたかったか~~~e-76
念願のねぇねさんとかっくんとシュートくんに会えて
すごく嬉しかったです!!
もっとお話ししたかった。当日は舞い上がっていて
のぼせてしまってて、言葉が出てこなかった私です。。後悔v-394

来年はじじも連れて行けたらいいなぁと思っています。
男子並べてたくせん写真を撮りたい!!
一年間も待てません~~~。
[ 2011/11/15 21:52 ] [ 編集 ]
Ayumuさま♪
お返事が遅くなりましたv-435

Ayumuさん、私もお会いできると思っていたので
とっても残念でした。
日向君とらいちのツーショット写真がとっても印象深くて・・・e-267
また並べて撮りたいな。

らいちは初めての場所で、緊張気味でず~っとおとなしくしていました。
本当にどのワンコさんもみんな可愛くてピカピカでしたe-420

来年のオフ会とは言わず、ぜひお会いしたいです♪
ら「日向くん、また並んで写真とってもらうでちゅよ」
[ 2011/11/15 21:59 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
お返事がおそくなりましたv-435

しずくちゃんのような美しい押しかけ女房なら
こちらからお願いしますっe-76

ふたりのカートイン、たまりませんでしたねぇe-266
初めてのオフ会、楽しい一日でした。

じじはきっとしずくちゃんを一目で気に入ると思いますv-391
見る目があるオトコなんですよ、実は!
ぜひぜひまた近々会いましょうね♪
[ 2011/11/15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


