まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

雷太郎、降臨!

今日はブログ更新しなくてはっ!!

だって、1が6つも並ぶ日なんてないものねぇ

わんわん×3ですしね


そんなわけで、うちのわんわんとうるちゃいコの動画をUPします。


らいちですが、いつもはネムネムなぽやや~んとしたお顔ばかり
載せているので きっと誤解されている方もいらっしゃるでしょう

「おとなしいね~」
「全然わんわん言わないのね~」

・・・などと。


らいちはご自分の意思を伝えるために わんわんと訴えます。

『ご飯のとき・おやつのとき・おトイレのとき・じじ兄ちゃんを探すとき』

上記4場面のみといっても良いでしょう。
あ、時々「ママ、どこ~?」と言って下さるときもある。


今回は、洗面所でお散歩後のアンヨ洗いを待っている、扉の向こうにいる
じじ兄ちゃんを呼んでいる雷太郎くんです。


それではどうぞ♪  音量にお気をつけください



[広告] VPS




こんなに元気ならいちゃんですよ♪
うるちゃいけど、元気が嬉しいね

らいちの動画をのんきに撮っているとき、じじ兄ちゃんはじっと
扉の向こう側で待っていてくれました。・・・ごめんねぇ




*コメントのお返事は少々お待ちいただきたく、いつも申し訳ありません


[ 2011/11/11 16:25 ] らいち | TB(0) | CM(5)
おおおおお~~~、らいちくんが吠えてる~~~ (*^^*)
それも、じじ兄ちゃんを待っている時に吠えてるなんて、
兄弟愛麗しく、とっても素敵ですわe-266
らいちくん、後ろ姿は足も長いし、お尻尾もふりふりで
とっても可愛いです。
これからもじじちゃまとらいちゃまの可愛い様子を見せてくださいね。
楽しみにしてま~~すe-415
[ 2011/11/13 19:53 ] [ 編集 ]
e-266かわいいぃ、かわいいぃ~~e-266
動画を再生してらいちゃんの声がしたら
くぅがビックリして飛んできました~(笑)
うちはリクちんもくぅもワンワン言わないので
らいちゃんのワンワン声が新鮮~~(^ー^* )フフ♪
[ 2011/11/13 23:14 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
いつもありがとうございます♪
らいち、ちょっとこもったような声なんですよv-391
後アンヨが屈伸し、前アンヨが浮かせながら
ワンワン言いい、お顔がなんともいえないのが
私のツボです。

オフ会写真も観てくださり嬉しいですe-266
仮ママさんに抱っこで、安心しながらネンネしていました。

『チ』さんは自然を満喫され楽しみながら生活されていますね。
素敵ですねe-420
[ 2011/11/22 12:13 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
いつもありがとうございます♪

ご覧のとおり、時々らいちは雷太郎に変貌しますの。
わんわん言うのは、今のところ自分の家だけみたいです。
そうなんですよ、じじのことを呼んでいる姿は胸がキュンとしますv-345
兄弟愛~~~♪

そういえば、しずくちゃんってほとんど吠えないですね?
どんなお声か聞いてみたいなぁ。


[ 2011/11/22 12:20 ] [ 編集 ]
Tokkoさま♪
いつもありがとございます♪

まぁe-328くぅちゃんがらいちの声に反応して来てくれたの?!
想像するだけで顔がにんまりします~~~♪
うちは、じじは入院したのがきっかけで、その日からご飯時に
急にわんわん言うようになりまして、、v-403
(入院中吠え続け、吠えることを知ったらしい・・・)

らいちは兄ちゃんの教えをしっかり受け継いだようですの。。
[ 2011/11/22 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する