まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマス会の続き☆

まだまだ余韻に浸っているワタクシでございますよ~


続きの写真をどうぞ~~~♪




画像 4218

みなさまをパチリ

ふろまあじゅさんのご主人様はチーズちゃんを
ふろまあじゅさんはじじを抱っこしてくださってます




画像 4226

チーズちゃんとじじのツーショット
うしろにはネンネしている かのち~~~ん




画像 4234

ツリーの前で、全員集合写真も撮りましたよ
はぁ~~~、しあわせ~~~




画像 4271

なっつくん、ツリーと一緒に♪ いい感じだねぇ




画像 4263

うちの坊ちゃんたちも撮りました





長い時間お邪魔したのだけど、あっという間の楽しい時間でした。
ふろまあじゅさん、ご主人様、本当にありがとうございました



本当はね、もっともっともっと写真を撮りたかった!

ここだけの話・・・

わが家の○○ちくんがね、お粗相を何度もなさり
それの始末に追われてあたふたあたふたしており・・・
(ふろまあじゅさん、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした
うちの夫といえば、よっぽど居心地・寝心地が良かったのか
用意していただいた寝床で何時間も爆睡してましたのよ、奥さん!!
そして、夢のような時間に終始舞い上がっていたことも重なり
ちっとも思うように満足のいく写真が撮れていませんでした。。
ガックシ・・・


次回はもっと思い出写真を残したいなぁ


[ 2011/11/28 10:32 ] クリスマス会 | TB(0) | CM(6)
ステキ~v-352

じじさんもらいちゃんもマイペースで過ごせて何よりだったじゃないですか(*^-^*)
次から次へと起こるらいちゃんの落し物、
我慢するよりよっぽどいいですよ(*・ω・)


同じく私も全然写真がね・・・
なくてね・・・

sanaさん。
チェリーを抱っこしてる集合写真欲しいの(。-_-。)


また、近い内に集まりましょうね(ノ´Д`)ノ
[ 2011/11/28 12:47 ] [ 編集 ]
わぁぁぁぁぁ~~~~~、きれいだわぁ~~~~
本当にすてきなクリスマスパーティーでしたね。
お料理もツリーも飾り付けも何もかも全部素敵過ぎます
ワンコさんたちは(当たり前ですが)みんな可愛いですね~~。
皆さんのお顔が見えないのは残念ですけど、
きっといい表情をしていらっしゃるんだろうなと思います。
写真を拝見して、私も幸せ気分のお裾分けを頂いた気分です。
どうもありがとうございました
[ 2011/11/28 21:43 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
らいちの落し物には参ったデス~~~v-393
ほら、じじ様はマーキング王だから
マナーベルトしてばっちりだと思っていたら
なぜか一度もしなかったのよ。
で、らいちは自分のうちではシート認識ばっちりだから
かる~く考えていたの。。失敗でしたぁv-356
初めての場所で、興奮もあったみたいです。

集合写真送ったよぉe-266

[ 2011/12/01 10:47 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
本当にね、とってもとっても素敵なパーティーでしたe-267
もっともっと写真に収めたい美しいところが
色々あったのだけど、そうなるとお家一軒分を
公開してしまうことになっちゃうものでねぇv-413

集合写真の皆さんのお顔、すてきなんですよ♪
ただ、私の顔はへなへなのでれでれでして、、。
舞い上がっていてとてもお見せできない残念な
感じになってました、、。
[ 2011/12/01 10:52 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す
久々のコメ欄でドキドキv-344お邪魔いたしま~す。
先週は、急遽、里帰りしてました!
チーかのが安定してるので勇気?を出してv-392

わぁ~、我が家を色んな角度から、、ありがとうございます。
撮影者のセンスの良さで写真が素敵。ブログをやめてから、
私は写真の撮り方まで忘れてしまったようですv-388

本当に、夢に見た、夢のような一時~v-398
ご主人様にも感謝!年中お忙しい中の貴重なお休み
に長距離ドライブ、ありがとうございました。

シーズー三昧v-398あっち向いてもこっちむいてもシーズーだらけ。
人もわんこも好きな場所でくつろいで、お昼寝して~。とても幸せな時間でした。

sanaさんのお写真で、後ろ向きだけど(笑)じじ君とチーズの同じ姿勢で
ぼ~っとしてるお写真がお気に入りですv-411 ふたりは声も似てるんですよね。
私のカメラにはじじ君とチーズの2ショットばかりでした(笑)。かのんはお寝むばかりで・・・。

アハハ、らいちゃんの件は気になさらないで~。
我が家もお邪魔した時、それぞれ失礼しちゃってましたしe-263
びんちぇさんも仰ってるとおり、我慢して具合が悪くなるより、大歓迎です!
お出掛けすると、普段とは違った姿にビックリさせられる事多しですよね。それもまた楽しい。
こういう集まりは人も興奮してるので、わんずのサインを見逃しちゃうんですよねe-458

回を重ねると慣れてくれますよん。あのワンワン興奮チーズもやっと(汗)
落ち着いて?受け入れられる様になってきました。私は未だに興奮しますが。。。
あ、そういえば、最初の頃のかのんは来客の度にブルブル震えてたんですよ。
今ではマイペースに寝んこしてますね。

もう、遠い時間のようにも感じます。
また楽しい時間を是非持ちましょうね~。
[ 2011/12/06 10:41 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま☆
ふろまあじゅさん、私は夢を見ていたのかしら??

だってねぇ、何年も待ち焦がれていたこのクリスマス会e-420
その素敵な夢の世界が目の前にあったなんて。
もっと見続けたかった!
本当に本当に素敵な時間でした・・・!!
自分にしっかりと「現実なのよっ」と植えつけるためには 
何度もお邪魔しなくてはならなそうですv-413

らいちのお粗相にはご迷惑おかけしまして申し訳なかったです。。
お優しいお言葉にお心に感謝いたします。
それに、うちの夫はかな~り寝心地がよかったらしくv-391
思うようにくつろがせてくださったふろまじゅさんのお心遣いに
心から感激いたします。

またすぐにでも会いにお邪魔したいですぅe-415

ふろまあじゅさん、私がご近所さんでなくて良かったですね。
だって、きっとご迷惑も考えずに坊ちゃん達と一緒に、毎日のように
お邪魔しちゃうからねぇ~~~v-398
ぬふふふふ♪



[ 2011/12/08 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


