まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

冬のお散歩

毎度のんびり更新のこのブログ。。

それでも、楽しみに遊びに来てくださる方々がいらっしゃるみたいで・・・
本当にありがとうございます


ブログを初めて もう5年が経ちました。


最近は、ちょっと色々と考えることがあり
少しお休みしようかなぁ~・・・なんて思ったりして。。

先日、5年前にブログをすすめてくれた親友と久しぶりに会い
更新を楽しみにしている、と言ってくれて 嬉しかった。

うん、そうだね、このまま超マイペースでやっていこうかな


というわけで、これからもよろしくお願いいたします




  **************




先々週の土曜日

らいちの仮ママさんだった あーちゃんさんとあーちゃんさんちのシーズーちゃんの
あやかちゃんとみずきちゃん、そして預かりっこのいっきくんと、
naomikaさんとしずくちゃんを 我が家の狭いアパートに招待しました。

・・・といっても、食事の準備が間に合わなかった私は
あわあわとせわしく、ちっとも写真が撮れず・・・

可愛い可愛いお写真は、みなさんのところにUPされています♪

シーズーさんが6ワンズ!! 
癒されました~~~

あーちゃんさん、naomikaさん、お越しくださりありがとうございました。
(今更ブログですみません・・・!)





さて、日曜日の朝は良いお天気で 富士山が綺麗でしたよ~



画像 4333


画像 4335


坊ちゃんたちも一緒に、と思い写すも 富士山は写らず。。
ああーーー、デジイチほしいっっ。





画像 4337 画像 4338

画像 4340 画像 4341


らいちは黙々と、自分のアンヨペースで歩くのですが、
じじはゆっくり歩いてみたり、小走りしたり
あっちふらふらクンクン、こっちふらふらクンクンと
じいさんになってもヤンチャです

2ワンズの楽しそうにお散歩している姿に 癒されている毎日です。




画像 4342




[ 2011/12/08 13:38 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(4)
私もsanaさんのブログ、楽しみにしている一人です。
いろいろお忙しいことと思いますが、
坊ちゃんたちの可愛いご様子などを見せて頂けましたら、
嬉しいです。

冬になって、空気が澄んできたせいか、富士山がきれいですね。
本当にすぐ目の前にあるようです。
坊ちゃんたちはお散歩、楽しそうですね。
マイペースならいちくんも張り切ってるじじくんも可愛い♡
ワンコは元気にお散歩している様子を見てると、
本当に心が和みますね。

私もデジイチ(もしくはミラーレス)、欲しいなぁと思ってます。
只今、夫を説得中です (*^^*)/
[ 2011/12/08 21:32 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
naomikaさん、いつも私のブログにお付き合いくださり
本当にありがとう。
ご覧のとおり、かなーりのマイペースブログだというのに
楽しみだと言ってくださり 心から嬉しく思います。
乗ってきたら?!マメに更新もできるかも・・・なので
どうぞこれからもお付き合いくださいねv-435

今の季節は毎朝真っ白な富士山が見られます。
いままで長野・富山と山々が美しく見える場所に
住んでいて、神奈川に引っ越したらもう山々は
見られないかと思ったけど、思いがけず富士山が
見られて 喜んでいますv-410

カメラ、欲しいですよねぇ~~~。
今はひたすら値段が下がるのをまっている状態ですe-330
[ 2011/12/18 22:58 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
いつも温かいコメントに励ましていただいています。
じじとらいちに会えるのを楽しみにしてくださっていて
心から嬉しいですe-267
甘えてしまいますが、マイペースとなりますが
これからも出来る限り続けますね♪

富士山に登られたことがあるなんて、もう尊敬!!!
富士山の見える山に登る・・・うーん、そちらも私には真似のできないこと。
すごいなぁって思いますe-420
きっと、富士山を美しく見るのにベストな山があるのでしょうね~。

[ 2011/12/18 23:09 ] [ 編集 ]
拍手コメント『ぼ』さま♪
いただいた、やさしく嬉しいお言葉に甘えて
これからもマイペースに、できる限り
続けられたらいいなと思っています♪

いつもじじとらいちに会いに来てくださって
本当にありがとうe-266
[ 2011/12/18 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する