まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

一本木公園

車で5分ほどのところの公園へ久しぶりに
お散歩に行きました。
ここは薔薇の公園で、6月になると20日間ほど
『バラまつり』が行われるようです。
本日の開花状況は、”0分咲き”となってました。
まだ9割ほどは蕾でした。

そんな中、白いモッコウバラはみごとに咲いておりました。
しだれがみごと

20070526170920.jpg


そしてそして、かわいこちゃんと初対面

20070526171050.jpg


ウエスティのアイちゃんで~す。「はじめまして」
もじゃもじゃなアンヨが似てるね

20070526171302.jpg


ずっとゆるみっぱなしのお口のじじちゃんなのでした~。
[ 2007/05/26 17:15 ] じじ | TB(0) | CM(4)
sanaちゃん、こんばんわんi-100
すっっご~~くきゃわゆい二人だねi-80
うちにもモジャモジャいるから仲間に入れてよi-101
p.s.はりはりさんって、そーいう意味だったんだね。
sanaちゃんにe-280もらえて嬉しいよ~!
[ 2007/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
寝る前にパソコン開いたら、ゆりちゃんからコメントがe-414
もじゃもじゃ会員№2としてゆりちゃんちのコe-251入れるねe-68
№1は、じじねe-230
ただいま会員大募集中e-2
[ 2007/05/27 00:21 ] [ 編集 ]
きゃ-、かわいいツーショット!いいとこのお坊ちゃんとお嬢様といった感じで、お似合いよ~v-238デレーっとしたじじちゃんの口元が見逃せないなぁv-10ウエスティはチャッピーに似ていてすごーく気になるんだけど、気性が激しいのかな?でもあいちゃんはおとなしそうだねv-266
[ 2007/05/29 10:28 ] [ 編集 ]
yayoちんe-397
アイちゃんはおとなしいですね、ってアイちゃんママに言ったら、意外なことに家では吠えるし脱走するしですぐ捕まえられるようリードつけっぱなしにしてるそうです。
犬種によって気性ってあるんだろうねe-134i-120v-286
顔のかんじがチャッピーに似てるねe-266
[ 2007/05/29 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する