まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

元気ですよ♪

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

じじもらいちも元気に過ごしていますよ♪



先月、パソコンを新しくいたしまして・・・
以前使っていたものは かれこれ10年ほども頑張ってくれたなぁ。
(途中、データがすべて消去という悲しい事故もありつつ、、)


今のパソコンってすごいのね~。
新しすぎて なんかまだ使い慣れないような 使いやすいような。



さてさて、この間まで私の母(ばばちゃん)がしばらく来ていて
いてくれた間に じじとらいちのあったかセーターなどを編んでくれましたよ



335.jpg

ありあわせの余り毛糸なんだけど、なかなかかわいい色合わせですよね?
最近は暖かくなりましたが、肌寒い日は 毎日着ていました。
洗濯機でも洗えちゃってます♪



341.jpg


362.jpg

ばばちゃんを見上げる坊ちゃんず。 すっかりばばちゃんっこになってました



363.jpg

364.jpg

365.jpg




318.jpg

これも母作のひざ掛けに包まれる らいちゃん
ピンクがお似合いなのよ~~~♪



これからはもうちょっとマメに更新できたらいいなと・・・
頑張りますっ







[ 2012/04/18 09:49 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(3)
器用なsanaさんのお母さまもやっぱり器用でいらっしゃるんですね。
じじくんらいちくんお揃いのセーター,
優しい色合いでとっても可愛いです。
膝掛けもすごくきれいですね。
包まれてるらいちくん,赤ちゃんみたいに可愛いです。

じじくんもらいちくんもお母さまが大好きなんですね。
お母さまにくっついている様子は本当に微笑ましいです。

パソコン、新しくなってよかったですね。
また可愛いぼっちゃんたちの様子を見せてください♫
[ 2012/04/18 16:00 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
いつも気にかけてくださり、とてもありがたいです。
のんびりマイペースな更新ですみません。

しずくちゃん、お目目が良くなってうれしいです♪

じじとらいちは、おやつをくれる人が増えて
とっても嬉しかったみたいです。
なにしろ食いしん坊たちなものでしてぇ~。
母は編み物が好きみたいで、あっという間に編んでくれました。
私みたいに途中で放置することなくちゃんと季節に間に合いました
(え?ふつう??)

や~っと新しくしたパソコン、さくさく進んでくれて
ブログ更新もさくさくできそうです・・・?!
ありがとうございましたe-266

[ 2012/04/19 09:13 ] [ 編集 ]
拍手コメント『ぼ』さま♪
いつもありがとうございます。
見守っててくださり、とても心強いのです。

じじもらいちも元気にしていますv-398
[ 2012/04/19 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する