まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ほけ~~~

ブログ連日更新っ!!(おおお~~~!)





ある日の、らいちくんがパパしゃんに抱っこされてる写真ですよ♪


画像 4669






どんなお顔しているのかな?と、のぞいてみると・・・








画像 4670




こんなお顔でした



ちなみに、半目ですが熟睡中デス
[ 2012/04/19 12:38 ] らいち | TB(0) | CM(6)
sanaさん、お久しぶりです~v-22
らいち君、ぽわ~んとしたお顔がめっちゃ可愛いv-238アラPも私に抱っこされてる時はいつもぽやぽや顔してますよ~v-10
まりちゃんはね~、あんまり抱っこは好きではなくて、でも、近くにはいたいタイプです。
[ 2012/04/19 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
じじくんも、らいちくんも相変わらず可愛いですねe-266
更新がないから、ちょっと心配しちゃいました^^
らいちくんの寝顔に癒されます~。
気持ち良さそうですね。
そして、↓のセーター、とっても可愛いですね~。
色合いも素敵ですv-353
ふたりにもよく似合ってます♪
[ 2012/04/19 17:14 ] [ 編集 ]
らいちくんったら、かぁわいい~~♡
チロリと出た舌などたまりませんっ♫
パパさんに抱っこされて,幸せいっぱいって感じですね。
見てるとこちらまで,優しい気持ちで眠たくなっちゃいます (*^^*)

[ 2012/04/19 20:17 ] [ 編集 ]
yokoさま♪
yokoさん、コメントをありがとうございます!
うれしいですe-266

らいちもじじも、表情豊かで笑えます♪
シーズーさんっていいお顔しますね。
私もアラPのぽやや~んとしたお顔がとっても好きですe-328
まりちゃんはひかえめにそっと寄り添ってくれる女のコなのね~♪
[ 2012/04/20 08:50 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
ご心配おかけしてしまいごめんなさいv-435
気にかけてくださり、本当にありがとう。

こんなお顔で安心してネンネしている姿は とても癒されますよね~。
こっちまで眠くなります。

母作セーターをお褒めいただきありがとうございます♪
みなさんの声を届けて喜ばせ、今度は夏用の糸で編んでもらおうっと・・・
ふっふっふv-391

[ 2012/04/20 08:58 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
らいちの舌チロさんに気付いてくださり
思わずニヤリと喜ぶ私v-398

そうなのそうなの、こっちが眠くなるのですよ、この顔!
ささ、naomikaさんもご一緒に、さあどうぞe-261 
ふふふv-391
[ 2012/04/20 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する