まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじとらいち



言葉はいらず・・・



006.jpg






007.jpg



おやすみなさい
[ 2012/04/22 14:17 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(3)
ああああ、可愛過ぎます,じじくんらいちくん。
こんなに愛くるしいお二人の寝息を聞きながら
私も眠りに落ちたいです♡
[ 2012/04/22 20:38 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
一緒に寝ると、ちょっと邪魔ですけど幸せですよねぇ♪
うふふふ♪

じじは本気寝のときは自分のベッドで寝たいみたいです。
らいちは我々と一緒がいいみたいで、最初兄ちゃんのそばで寝ていても 
夜中に私の布団にやってきますe-266
[ 2012/04/26 10:18 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
コメントありがとうございますe-266

す、すごい!!
息子さん、10数年使用で不調だったパソコンを
直してしまったのですね!ブラボーe-420
そして、早速じじとらいちに会いに来てくださり
私からも息子さんに心から感謝しますe-267


[ 2012/05/06 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する