まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWだったけど・・・

バテてました、ワタクシ。


連休中は じじとらいちとぽーちゃんを連れて
実家にお泊りに行くはずだったのに・・・


喉をやられてしまいまして
真っ赤に炎症を起こしてしまって、夜も眠れぬ毎日。

2日に内科受診して薬を飲み続けるも、ちっとも治らず
こんなことなら耳鼻科に行けばよかったと後悔するも
連休中はどこもかしこもやっておらずでして。


今日になって、少し治まりつつありますが まだ痛い。
耳も痛いので、中耳炎にもなっちゃったかも~~~。
明日こそは耳鼻科行ってきます。とほほ




そんなわけで、じじとらいちも
定期的な通院などしながら、のんびりと過ごしていました。



018.jpg



020.jpg



[ 2012/05/06 19:30 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(7)
うわ~~、sanaさん、せっかくのお休みだったのに、
大変でしたね。
夜も眠れないほど喉が痛いって、おつらかったと思います。
もう大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に。

でも、じじくんがおうちでちーができるようになっていて、
本当によかったと思います。
喉が痛くて寝不足で、ふらふらしながらお散歩してたら
危ないですから。
可愛いお二人は「できる男」ですね (*^^*)v
[ 2012/05/07 11:21 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
やられちゃいましたぁe-330
今日耳鼻科に行きまして、鼻と耳をつないでいる
部分に炎症を起こしているといわれました。
まだ薬を飲み続けることになりました。がっくし、、。

はい~、おかげさまで じじもらいちもお家でおトイレを
してくれるようになって本当に助かりました。
連休中は夫もお休みだったので、お散歩も行ってもらえたので
じじもストレスがたまることなく、楽しくお散歩に行けて
良かったと思いますv-410
[ 2012/05/07 18:09 ] [ 編集 ]
sanaさん大変な連休でしたね!
風邪が原因ですか?気候も安定しませんものね!
お大事になさってください。
じじちゃんらいちゃんはお元気そうでなによりです。
二人で寝ている姿に思わず微笑んでしまうあーちゃんです。
[ 2012/05/07 19:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
sanaさん、具合はいかがですか?
大変でしたね。
GW、お出かけは出来なかったけど、じじくんもらいちくんもパパとママとずーっと一緒で嬉しかったんじゃないでしょうか?
私も1日だけ近場に出かけましたが、シュートはともかく、かっくんは家でのんびりの方が嬉しそうですよ^^;
とにもかくにも、早く良くなりますように。
お大事にして下さいね。
[ 2012/05/08 12:52 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
コメントありがとうございます!
今は耳鼻科から出された薬が効いて
ずいぶんよくなりました。
もともと弱い鼻や耳に菌が入り込んで炎症を
起こしてしまったようですぅe-330
気を付けます。

はい♪じじもらいちも元気ですe-68
らいちはよく食べ、よく寝ています。
外のお散歩は好きじゃないみたいですが
家の中ではよくお散歩しています♪
[ 2012/05/10 10:46 ] [ 編集 ]
かっくんねっぇねさま♪
コメントありがとうございます!
おかげさまで薬が効いて、だいぶ良くなりました。

かっくんはお家のんびり派なんですね~v-410
らいちもですよ~。
でも、移動中や出先ではらいちの方がおりこうさんです。
じじは車の中でもず~っと立ったままで休みません。
初めての場所だと、嬉しいのか興奮します。
狭いところに閉じ込められるのが嫌みたいでずっとカートインも難しいかなぁ。
その点、らいちは電車でもじっとしてるから楽だな。
ふたりとも、食べ物が前にきたら・・・わかりませんv-391


[ 2012/05/10 10:59 ] [ 編集 ]
拍手コメント『ぼ』さま♪
コメントありがとうございます♪
薬が効いて、ずいぶん楽になりました。

本当に、坊ちゃんたちのために
しっかりしないといけないですねぇ~。
GWで耳鼻科がどこも開いてなくて参りました、、。
タイミング悪すぎましたe-330
[ 2012/05/10 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


