まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

これ、なーに?

まだまだちびっ子の果実達です。


20070604143555.jpg

りんごちゃんの実。


20070604143817.jpg

ぶどうちゃんの実も、こんなにたくさん。
フルーツのおいしい季節が待ち遠しい


20070604144059.jpg


トリミングの予約が3週間も先になってしまった、、。
もうこんなにもじゃもじゃなのに、どうなるんだろう?!

頭には鶏冠がはえてきたよ。
[ 2007/06/04 14:43 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(4)
sanaちゃん
実ってきたね~v-378
そして、もじゃもじゃもいい具合に実ってきたねv-286
うちのもじゃ子も渦巻いてるよi-6
[ 2007/06/06 12:38 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんちのもじゃ子さんと、どっちがより渦巻いてるかね~e-410
うちのブログに並べて画像載せたいから、そのうちもじゃ子さんのe-94送って~e-266
[ 2007/06/06 16:35 ] [ 編集 ]
私の頭ももじゃもじゃだよ~v-16個人的にはじじちゃんのもじゃ状態が好きなんだけどなぁv-10
[ 2007/06/07 17:01 ] [ 編集 ]
yayoちんe-267
もじゃもじゃの方が、じじらしいでしょe-68
[ 2007/06/07 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する