まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

寄り道

先週のお話ですが、らいちの定期通院の帰りに 「ららぽーと」へ

お昼のパンを買おうと思って、ちょっとだけ寄り道しました。

らいちもカートで初上陸しましたよん



inららぽ1

お外でパチリ




inららぽ2

コーチのお店の前で。撮るのはタダだもんね~




inららぽ3

らいちゃん、カート中のでクンクンと風を感じながら
とってもおりこうさんにしておりました





ひんやり~

暑い日のひとこま。

明日からは涼しくなるようですね。
やっと夏も終わりになる感じなのかな。



[ 2012/09/21 09:10 ] らいち | TB(0) | CM(4)
らいちくん、カートでお出かけいいですね♪
ららぽーとはどこも我が家から遠いのですが,ワンコも入れていいですね。
らいちくんは静かにできるから、ショッピングも楽しめると思います。

じじくんとらいちくんっていつでもこんなにくっついているのでしょうか。
「仲良し」っていいですね♡

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので,ようやく涼しくなるようですね。
人もワンコもやっとほっと一息できると思います。
またsanaさんじじくんらいちくんにお会いしたいです♪
[ 2012/09/21 16:58 ] [ 編集 ]
らいちゃん病院の帰りのようだけどカートでお買い物!
嬉しいね。
やはりカートがあると楽ですよね!
我が家もシニアになってきたのでカートが必要になってきました。
思いきってカートを注文しました。

風露は現在有力な里親さまと調整中です。
スタッフの皆にはサル顔だねなんてからかわれましたが、早目に里親さまが見つかりましたよ!
らいちゃんも早かったけどね!
sanaさん長かった残暑もようやく終止符を打ったようです。
ようやく過ごしやすくなりますね!
じじちゃんもらいちゃんも散歩いっぱい楽しんでね!
[ 2012/09/23 11:00 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
久々にカート登場でしたぁ。

「ららぽーと」はらいちの病院のほぼ帰り道にあるんですよん。
一階のみ、カートやバッグインならワンちゃんも入れます。
JOKERがあるので、そこはわんちゃんとお食事もできてミニドッグランもありますが 
一度も利用したことはないです。

昨日は暑くなって、今日はまたぐっと気温が低くなって寒いくらいですね。
安定したカラッと晴れた涼しい日々になってほしいと願うのは贅沢なのかなぁ?!

私もnaomikaさん&しずくちゃんに会いたいな♪
[ 2012/09/25 11:54 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま♪
ほんのちょっとだけの寄り道でしたけど
らいちはカートインすぐに寛いでくれておりこうでした♪

わぁ♪あーちゃんさんもカート購入されたんですね!
見たい、見たい♪
やっぱりカートは本当に便利です。

風露くん、幸せさんと出会ったのですね~~~♪
元気いっぱいの風露くん、きっと新しいご家族も毎日
楽しく過ごせますね~。よかった♪

今日は急に肌寒い日になってしまいましたが、うちの坊ちゃんたちに
とってはとても過ごしやすそう。気持ちよさそうに眠っています。

気持ちいい気候が、なるべく長く続くといいですね。

[ 2012/09/25 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する