まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いつものふたり

じじとらいち1

おNewのお洋服を着て♪
トレーナー生地で作りました~



じじとらいち2



じじとらいち3



陽だまり1



陽だまり2






おそろいで1



おそろいで2



おそろいで3

ふふふ♪ よく見たら、じじ兄ちゃんのアンヨを踏んでいる らいちくん



じじも元気に楽しくお散歩に行くことができています。

目の状態も、徐々に回復しているようです。








・・・私事ですが、、

なんだか3週間前くらいから 右側首から腕にかけて痛くて
指先までしびれがぁ~~~


整形外科で診てもらいましたら 頸椎からくる痛みらしいです。
しばらくリハビリ通い・・・とほほ。
やはり歳のせい、、なの?!


右側で重いものを持ったりするのは控えるように言われたけど
重いもの=じじ&らいち・・・こればっかりはねぇ。


リハビリ通い、がんばります


[ 2012/10/12 18:47 ] handmade 服 編み物 | TB(1) | CM(4)
うわぁぁぁぁ!なんて可愛いお洋服!
じじくんらいちくんによく似合ってます。
おまけにものすごく凝った作りですよね。
さすがはsanaさん!
お揃いのハーネスも可愛いです♡

じじくんの眼の具合,ずいぶんよくなったようですね。
じじくんもらいちくんもお散歩を楽しくできているようで
本当によかったです。

ところでsanaさん、大丈夫ですか?
頸椎って、やっぱりじじくんらいちくんを
抱っこしているからでしょうか。
それともお裁縫のし過ぎでしょうか。
大事になさってくださいね。
実は私も夏から左親指の腱鞘炎です。
リハビリ,通わなくっちゃ!
[ 2012/10/15 22:30 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
いつも温かいコメントをありがとうございます。
お返事も遅くて・・・しかもいただいてばかりで。。
申し訳ありません。ありがとうございます。

じじとらいちの洋服、ただのタンクトップなんですよぉ♪
いつもの同じ型紙で作りました。
凝った作りに見えました?!得したわぁ~。
生地の柄がアメリカンコミックのヒーロー柄で楽しげですのよ。

頸椎症で・・・どうやら加齢が原因?とかなんとか。。
もうがっかり、、。
パソコンやってると腕が重くだるくつらい感じです。
参りましたよ~。。
naomikaさんは腱鞘炎ですか??痛そう、、。
リハビリ通ってくださいね。
お互い大事にしましょうね。
[ 2012/10/20 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
sanaさん、しびれは大丈夫ですか?
無理せず、じっくりしっかり治して下さいね。
そんな私も最近、腰痛で整体に通っています^^;

じじくんとらいちくんのお洋服、可愛いですね~。
男の子っぽくて、とっても好きです。
じじくんの目の状態も良くなっているようで、本当によかったです。
陽だまりでふたり寄り添って…、最高に可愛いですね。
癒されます(*^_^*)
[ 2012/10/23 17:35 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
お返事が遅くなりすみません、、。

ねぇねさん、腰痛ですか?辛いですよね。。
私の腕のしびれ、相変わらずあるんです、、。
パソコンするのが辛いって厳しいわ。。
お互いひどくならないように気を付けましょう。

洋服、お褒めいただきありがとうございます♪
素直に喜びます♪
こんな柄も男の子っぽくて元気が出る感じで
いいですよね。
ああ、でも、女の子っぽいヒラヒラなお洋服に
憧れるわ~~~。
[ 2012/10/29 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/03 07:11]