まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ねむねむ~

20070607081827.jpg

ねむいなぁ・・・
20070607081904.jpg



20070607081948.jpg


20070607082054.jpg
ぺろん

20070607082135.jpg
ぺろろん


20070607082240.jpg
ふぁ、
20070607082315.jpg

ふあああ~・・・


20070607082417.jpg



20070607082458.jpg

ごはん、まだかなぁ。
[ 2007/06/07 08:29 ] じじ | TB(0) | CM(8)
sanaちゃん、おはよ~。
じじちゃんかわゆ~いv-10
ラブリーちゃんv-344
この表情見てると昼寝したくなるね。
“ふぁ、”のお顔が何ともいえないよv-415


[ 2007/06/07 09:17 ] [ 編集 ]
ゆりちゃん、ありがとうe-328
じじは毎日こんな顔してます。
寝てばっかりなんだよ~e-261
[ 2007/06/07 13:05 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぷ・・・v-7
まじ、笑えますv-286
毎日、こんな顔ばっかり見てたら、ぷんぷん怒ることも、馬鹿馬鹿しくなっちゃうだろうね。
今、夫婦喧嘩中のご夫婦や、親子、友達・・・で争ってる(?)人たちに、是非見せてあげたいv-343
話変わって・・・
いよいよ今晩、例の外国人のお店に行ってきますよv-321
さて、私の英語力がどこまで通じるか、そして私はハグしてもらえるかv-398楽しみ、アンド、ドキドキe-263でございます・・・
詳しくは、後日・・・・v-367
[ 2007/06/07 13:36 ] [ 編集 ]
おぉっ!!ついに今夜行くんだねe-90
tomtomからの報告メール、何時でも受け付けておりますe-319楽しみ~e-266
レベルアップ試験前に予行練習と思って楽しんできて!(あ、プレッシャー?)
[ 2007/06/07 13:48 ] [ 編集 ]
さなちん、最高の9コマ漫画?だよ~v-233いや~かわいい。超私のツボにはまってしまったぁ~v-20じじちゃんのぬいぐるみがあったら欲しいよ~v-25
[ 2007/06/07 17:10 ] [ 編集 ]
なんと、9コマもあったのね!!
yayoちん、数えてくれてありがとうe-453
そういえば、シーズー犬のぬいぐるみキット買ってあるのに、途中までやって忘れてたe-282
思い出させてくれて、これまたさんきゅーe-405
[ 2007/06/07 21:05 ] [ 編集 ]
グーi-234
おもろいi-180
[ 2007/06/11 08:16 ] [ 編集 ]
いえーーいe-319e-319
[ 2007/06/11 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する