まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業犬オフ会2012 ①

11月4日の日曜日は、ALMAさん(旧CATNAP)の卒業犬オフ会に
らいちと夫とで参加しました~~~


じじは私の母とお家でお留守番してもらいました。
体調は良かったのですが、車で休めないじじには長距離移動は疲れてしまうかなと思い
大事をとりました。


・・・我が家は渋滞にはまり大遅刻で・・・
仮ママあーちゃんさんにはご心配おかけしました



さてさて、どど~んと お写真を載せしたいと思います♪

が、その前に、、

相変わらず、頸椎症により腕のしびれがあり、パソコンをするのが辛いという状態の
情けないワタクシでありまして・・・
お名前等省略させていただくご無礼をお許しください。。申し訳ありません。。



ではでは、どうぞ~~~




卒オフ会


卒オフ会1


卒オフ会2


卒オフ会3


卒オフ会5


卒オフ会6


卒オフ会7


卒オフ会8


卒オフ会9


卒オフ会10


卒オフ会12


卒オフ会13


卒オフ会14


卒オフ会15


卒オフ会16


卒オフ会17


卒オフ会18



はぁ~~~~みんな可愛い♪

らいち中心の写真ばかりという、親バカぶりが少々鼻につくかとは思いますが・・・

みんなたまらなく可愛いですよね♪


その②に続きます。
[ 2012/11/06 15:11 ] オフ会 | TB(1) | CM(2)
卒オフ会、お疲れ様でした。
みんなみんな、可愛かったですね。らいちくんも、トコトコと歩いていましたね。とにかくみんな触りたくて、写真とっていないので、今みなさんのブログを見て、また、楽しんでいます。
痛いときは、無理しないで、おだいじにね。
[ 2012/11/06 22:01 ] [ 編集 ]
sumikaさま♪
卒オフ会、お疲れ様でした。ありがとうございました。

もっとお話ししたかったです~。
なのに、我が家は大大遅刻・・・!悔やまれます。。
いっきくんとはなちゃんにも会えて嬉しかったです。
ふたりとも可愛かったなぁ♪
みんなとっても可愛かったですね~♪

幸せな時間は短かった、、来年は一番乗りを目指します・・・!
[ 2012/11/09 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/18 06:26]


