まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業犬オフ会2012 ②


卒オフ会お写真の続きです



卒オフ会19


卒オフ会20


卒オフ会21


卒オフ会22


卒オフ会23


卒オフ会24



卒オフ会25


卒オフ会26


卒オフ会27


卒オフ会28


卒オフ会29


卒オフ会30


卒オフ会31




もっともっと写真を撮っていたはずなのに・・・
あの子やこの子のお写真が、ない。 ショック・・・
(しずくちゃん、ごめんねぇ。。)


来年は、来年こそは、遅刻もしないようにし、もっといい写真を撮りたい



らいちに声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
「じじちゃんは?」と、声をかけてくださった方がたくさんいらしてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました


最後になりましたが、ALMAスタッフの皆様、ありがとうございました



[ 2012/11/06 15:34 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)
先日はお疲れさまでした。
あまりゆっくりお話しできませんでしたが,
sanaさんにお会いできてよかったです。
いつも足しか拝見してなかったご主人さまにも
お会いできてよかったです。
とても素敵なご主人さまですね♡

らいちくん、女の子と仲よさそう。
さすがはイケメンくんですね。
らいちくんはしずくと初めて会ったときから知らん振りでしたから,
しずくはタイプじゃないのかな?
しずくよりもっと可愛い子はたくさんいるもんね、らいちくん☆

じじくんのお加減はいかがですか?
またsanaさんご家族にお会いできる機会を楽しみにしています。
[ 2012/11/06 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あらためて、卒オフ会で あーちゃんさんにご紹介して頂いた シーズーツナ里親のももねえと申します

らいち君は 何だか綿菓子のようで~(*^^*)
一生懸命パパと歩いてるよ~でもシッポ下がってるよ~の姿も ホワホワで~(*^^*)・・・可愛い(*^^*)

この腕さえ折れてなければ・・抱っこさせて頂きたかった・・(-_-)

じじ君 なんだかお顔が ツナと似ている気がして・・そしたら何と ゴム靴もお揃い!
腎臓疾患もお揃い!

sanaさんと もっとお話したかった~と つくづく思いました

今は 私達も腕が不自由なのも同じですね^^;

また ブログにお邪魔させて頂きます(*^^*)

sanaさんも 無理せず 腕のリハビリ頑張って下さいね~!

お会いできて良かったです(*^^*)
[ 2012/11/06 22:49 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
我が家の大遅刻のせいで・・・ちっともゆっくりとお話しできなくて悔やんでいます。。
しかも、しずくちゃんのちゃんとしたお写真がないのv-406すみません。。

あらま、らいちったら女の子とばかりお写真に納まっていますね。
ええ?しずくちゃんに知らんぷりでしたか??
もしそうなら、らいちったらぼんやりしているので
近くの可愛い子ちゃんに気付かずにいたんですね。
今度会ったときは らいちとツーショット写真撮ってね、しずくちゃんe-266

もっとおしゃべりもしたかった~。
ぜひまた会ってくださいね。
[ 2012/11/09 15:20 ] [ 編集 ]
ももねえさま♪
ももねえさま♪

コメントいただきましてありがとうございます。
私もお会いできて本当に嬉しかったですe-420

というのも、ツナぴぃがまだ預かりっこ時代の時から
じじとよく似ているなぁ~ってこっそり注目していたんですよ!!
ですので、念願かなってやっと会えた~♪と思いました。
最高に可愛かったなぁ~~~。

ツナぴぃとじじ、とくにおでこの感じが本当にそっくりe-194
色んな共通点がありますね。ゴム靴もお揃いなんですね♪

腕の具合はいかがでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。(お互いに・・・)

ぜひまたお会いできる時を願って、楽しみにしています。
その時はたくさんお話しさせてくださいね♪


[ 2012/11/09 15:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなりましたが、卒オフ会でお会いできて、嬉しかったです。

久しぶりに会ったらいちくんは、とっても優しいお顔。
愛情いっぱいの中で暮らしている証ですね。

じじくん、ひとりでお留守番、寂しかったかな?
当日のたくさんのワンコエネルギーが、
らいちくんを通してじじくんにも伝わり、
元気の素になるといいなと思います。

日「らいちくん、再会、嬉しかったデス!」
[ 2012/11/11 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、卒オフ会ではお会い出来て嬉しかったです。
実は、sanaさん、いらっしゃるのかな~?って、ALMAの卒オフ会のブログをチェックしておりました^^;

らいちくん、幸せオーラが出てて、本当に優しいお顔ですね(*^^*)
それに比べ我が家のふたり、かなりどんよりしていて、失礼致しました。
でも、シュートがらいちくんにクンクンしてたの、何だかとっても嬉しいです。
ただ、今回もほんのちょっとしかお話し出来なかったのが残念でした。
いつかゆっくりお会いしたいですね♪

寒くなりますので、お身体、お大事にして下さいね。
[ 2012/11/12 18:41 ] [ 編集 ]
Ayumuさま♪
お返事が大変遅くて申し訳ありません・・・!

卒オフ会はあっという間で(我が家は遅刻したためですが、、)
なんだか夢の中のような出来事でした。
Ayumuさんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
そして、日向くんと歩くんに会えて嬉しかったぁe-266
ふたりともとっても可愛くて、一目でメロメロになりました♪

次回はぜひ、もっとゆっくりお話ししたいです。

ら「日向兄ちゃん、また会えてボクもうれちかったでちゅよ☆」
[ 2012/11/20 12:53 ] [ 編集 ]
かっくんねぇねさま♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありません・・・!

そして、我が家の参加をチェックしてくださってたんですね!!
早々と申し込んでいたつもりが、私のミスでちゃんとできていなかったんですよ。。
まったく、ねぇ、、とほほ。。すみませんでした。

かっくんとシュートくんに今年も会えて嬉しかったなぁe-415
もっとなでなですればよかった!!
ねぇねさんと、もっとお話しもしたかったです。

お心遣いいただいて、どうもありがとうございました。

ぜひまた、今度はゆっくりお会いできたら嬉しいな。
[ 2012/11/20 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


