まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

なっつくん、ありがとう

11月24日、お友達ワンちゃんのなっつくんが天使になりました。


10月にはチーズちゃんが・・・
そして、なっつくん。。

大切なワンちゃんたちが続けて亡くなり とてもとても淋しい・・・。




でもね、

本当によく頑張ったなっちゃん
奇跡をいっぱい見せてくれました。

コロニャンさんご一家の愛情が いっぱい、いっぱい詰まった毎日を
過ごせたからこそ、頑張れたんだね。


幸せいっぱいだったね~、なっちゃん



どうぞ、なっちゃんの頑張りを見に行ってあげてください。
なっちゃんに会いに行ってあげてください。


コロニャンさんのブログ  シーズーなっつとプチキレイ☆探し




画像 1396

2008年10月、軽井沢で 初めてなっちゃん&コロニャンさんファミリーに出会った時。
なっちゃん、もうすでに可愛いねぇ




画像 1397
ワンコトイレをなっちゃんとじじが並んでクンクンチェック!
可愛すぎて笑えたなぁ~♪





・・・また会おうね、なっちゃん  約束だよ
[ 2012/11/27 14:58 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
コロニャンさんのブログが更新されていないし、
卒オフ会にもいらっしゃってなかったので
なっちゃんの具合が悪いのかなと思っていたのですが……。
そうだったんですか。
また、可愛いなっちゃんに会いたかった。
残念です。
なっちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
[ 2012/11/27 21:10 ] [ 編集 ]
naomikaさま
コメント、ありがとうございます。

なっちゃん、とても頑張ったと思います。
心から幸せだったからこそ、家族と少しでも長く一緒にいたくて
頑張ったんでしょうね。

お友達ワンコさんが亡くなるのは、すごくすごく悲しいです…。
[ 2012/12/01 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する