まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だっこだっこ

父ちゃんのおひざで それぞれ。




だっこ1


じじちゃん





だっこ2


らいちゃん




この季節はぬくぬくですよ~。
重くて足がキビシイですけど・・・。



ちなみに、夜寝るときはらいちが私の湯たんぽ代わりです
ぬっくぬくです♪

でもね、あったかいけどね、時々走ってる夢を見ているのか
連続で蹴りを入れられて起こされます。
楽しい夢をみているのかなぁ~~~
[ 2013/01/08 00:00 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(2)
今年の冬は寒いですね〜〜。
私も(前にブログに書きましたけれど)しずくが寝ているカドラーに
足先を入れて、暖めてもらっています。
低温火傷の心配のいらない温もりはありがたいですね。

じじくんもらいちくんもお膝が好きなんですね。
きっとsanaさんのお膝にも「抱っこ〜〜」ってしているんだろうなと思います。
しずくはたま〜〜に膝に乗ってくれます。
抱っこしてると足がしびれてしまうこともありますが、
その重たさが愛おしいです。

らいちくんのセーター、かぎ針編みですか?すごく可愛いです♡
sanaさんのセンスっていつも素敵で羨ましいです。
夜中にsanaさんを蹴っちゃうらいちくん、ちょっと困っちゃうでしょうけれど、
sanaさんのことですから、「可愛い〜〜♡」って思っていらっしゃるんでしょうね。
お気持ち、すご〜〜くわかります♪
[ 2013/01/10 17:32 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
naomikaさん、こんにちは♪
しずくちゃんの足元湯たんぽの記事見ましたよv-410
私も時々やりますし~。ふふふ♪

うちの坊ちゃんたちはご自分から膝に乗ってくれることはないんですよ。
とくにじじは、今より若いときは抱っこすると
「はやくオイラを自由にさせるでつ!」と、もぞもぞしてました。
でも、最近は抱っこすると安心するみたいです。変わりますね。
らいちは、されるがままだけど抱っこは好きみたいです。
しずくちゃんがお膝に来てくれるの、いいなぁe-266たまりませんね!

セーターはかぎ針編みで、去年母が編んでくれました~。
余り糸なので、適当に編んだみたいですけど
いい感じの色合いになってますよね。
褒めていただきありがとうございます、母も喜びます♪
また編んでもらおうっと。ふっふっ。
[ 2013/01/11 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


