まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

甘いもの

とうとう今朝から雪が降り出しました。
少し積りそうだなぁ


今日は一歩も外に出ないと決めて、坊ちゃんたちと
ぬくぬく過ごすとしましょう



さて、先週久しぶりにお菓子を焼きました。
止まらぬ食欲・・・。



パウンドケーキ



みなさま、インフルエンザ等にはお互いに気を付けましょう。

えーッ、雪ですか。今年はほんと寒いですね。ここは、まだ雨です
風邪ひきさんも多いです。一回くらいひかないと、おバカが証明されそ〜と、云いながら、
暖かくして、水分とって、注意しています。なにせ、ひいたら辛いですものね。
sanaさん、すごいですね~。お洋服とかも上手で、お菓子も。うーんスゴイ。
[ 2013/01/14 10:44 ] [ 編集 ]
ものすごい雪ですね。
明日からしばらくの間、スリップ事故などが心配です。
転ばないように気をつけましょうね。
↑一番心配なのは私自身なんですけれど (^^ ;

じじくん、おうちでおトイレができるようになっててよかったですね。
私もしずくが家でできるようになったので、楽させてもらっています。
今日は一日、二人でゴロゴロしてようと思います。

パウンドケーキ、美味しそうです♪
またしずくと一緒にsanaさんのおうちにお伺いしたいです(*^^*)
[ 2013/01/14 15:08 ] [ 編集 ]
sumikaさま♪
いつもお返事が遅くてすみません。。

たくさん降り積もった雪、また今夜から
関東地方で降る予報ですねぇ。
次の日の凍結が危険・・・!お互いに気を付けましょうね。

色々と作ることが子供のころから好きなんですよ~。
でも、製作力はものすご~く減りました。なんせ、
首とか肩とか腕とか痛いし目もすごく疲れます、、。とほほ。

いつもありがとうございますe-266
[ 2013/01/21 18:50 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
またもやお返事が遅くてすみません。。

なんかまた今夜遅くから降り積もるようですよね。
前回の積雪のとき、冷えるけどしっかり防寒させて
じじを外に連れ出したら、とっても喜んで~♪
数分のガレージ散歩でしたが、「さすが!!雪国の男!」と
感心した親バカは私ですv-413

積雪の次の日は道路の凍結が心配ですね。
お互いに気を付けましょうね!
naomikaさんの足がすっかり良くなりますように。

しずくちゃんと遊びに来てぇ~e-328
[ 2013/01/21 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する