まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すたこらさっさー


らいちsanpo1



らいちsanpo2



らいちsanpo3



らいちsanpo4



らいちsanpo5



寒いのは大大大の苦手だけど、一生懸命スッタカ、スッタカ
真面目なお顔でお散歩をする らいちくん


よっ、カッコ可愛いぞ~~~っ(ひいき目ですが、、



むっちり筋肉質になってきた らいちのオチリ&太ももがお気に入りです
[ 2013/01/28 12:15 ] らいち | TB(0) | CM(4)
ほんと可愛い〜っ。
風に向かって、毛をなびかせて、かっこよく歩いてる。
ヨッらいちチャンと、掛け声かけたい。
今年は、寒さも厳しいです。頑張りましょ。
らいちチャン、じじちゃんの事お願いね。
[ 2013/01/29 00:38 ] [ 編集 ]
らいちくん,お散歩の時にはものすごく真剣な表情をしてるんですね。
そこがまためっぽう可愛いです。
下半身に筋肉がついてきたのは、とてもいいことだと思います。
これからもパワフルなお散歩を続けられますように。
じじくんはいかがお過ごしですか?
今年の冬はとても寒いので,
じじくんのお散歩はもっと短いんでしょうね。
寒い日が続きますが,sanaさんも風邪などお召しになりませんように。
[ 2013/01/29 09:02 ] [ 編集 ]
sumikaさま♪
ふふふ♪
らいちをほめていただき嬉しいです♪
 
この日は風が少し強く、らいちのスッタカ歩きでも
なんとなくスピードが出ているように錯覚する写真が
撮れました~。

いつもありがとうございます。
[ 2013/01/31 15:52 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
らいち、真剣なお顔でしょう?
寒くて好きではない冬のお散歩、頑張って歩いてます。

そうなんです!太ももの筋肉がついてきてね。
うちに来たばかりのときなんて、本当に細い脚で筋肉がなくて
滑るお風呂場だと立っていることもやっとこさっとこで。。
それが今じゃ~シャンプー時はささやかに抵抗して
逃げようとしますのよ♪

反対にじじは、すっかり筋肉が落ちました。
自分で立ち上がれるときもあるけど、そうでないときとがあって
補助が必要なんです。
あんなにムチムチ筋肉質だったのにな。。
ちょっと淋しいけど、お歳だから仕方ないですよね。

ありがとうございます。

[ 2013/01/31 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


