まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってます。

ごはん?2



うるうるお目目でごちらを見つめるじじちゃん
はぁ~~~、可愛い



でもね、もうあまり見えていません。
なんとな~くは見えるみたい。 らいちよりは見えるのかな?




ごはん?1


らいちは、ひととおり「ごはん!ごはん!」と騒いでから
あっちいったりこっちいったりとウロウロ


はいはい、ちょっとお待ち。




ごはん?4


おーい、こっちだよ~~~ん




ごはん?3

こっちを見ているけど、目は合わないの。


一生懸命こっちを感じようとしている表情、シニアワンコ独特の愛らしい表情です




ごはん?5


私がキッチンにいると思って待つ姿、ふふふ♪


な~んて、いっぱい待たせて写真撮ってる母ちゃんったらいじわるだよねぇ
らいちは限界寸前か?!

ごめんごめん、あげるからね~


ごはん?6




毎日おいしくごはんを食べてくれますように

[ 2013/02/05 11:34 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(4)
じじちゃんの姿や表情に~なぜだかウルウル来てしまいます・・
可愛くて優しくて・・

じじちゃん おいしいご飯 たくさん食べてね(*^^*)
[ 2013/02/05 20:50 ] [ 編集 ]
「ごっはん〜〜!ごっはん〜〜!」のじじくんらいちくん、
瞳がキラキラして可愛いです♡
食欲があるって,本当に素敵なことですよね。

ところで、sanaさん、今年になってから(?)カメラ変えましたか?
じじくんらいちくんがますます可愛いんですけど……♪
[ 2013/02/05 21:50 ] [ 編集 ]
ももねえさま♪
ありがとうございます♪

シニアワンコだからこその表情ですよね~。
私もね、じじのの表情や姿になんだかウルウルしちゃうんです。
なんででしょうね~♪

ツナくんも毎日元気に穏やかに過ごせますように☆
ツナくんとじじを会わせてみたい~!
[ 2013/02/08 13:44 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
本当に食欲があるって素晴らしい!
じじはね、具合悪くなってからちょっと食べムラがあるんです。
それでも、時間をかけて 30分おきとかにお口に
スプーンや手で運んでみると 食べてくれてね。

おお!するどいわ、さすがnaomikaさん♪
昨年末に買っちゃったのですよん、新しいカメラ。
そのうちブログにUPしますね。
[ 2013/02/08 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


