まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

SAKURA


sakura2013 1



sakura2013 2



sakura2013 3



sakura2013 4



sakura2013 5



sakura2013 6



sakura2013 7



sakura2013 8



sakura2013 9




sakura2013 10



sakura2013 11



sakura2013 12



sakura2013 13



sakura2013 14



sakura2013 15




日曜日に 車で5,6分のところにある公園に 家族でお花見に行ってきました

この桜はソメイヨシノではないですよね?
どんな種類の桜なのかなぁ~。
とてもきれいでした
[ 2013/03/27 12:31 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(7)
とても、静かそうでいい雰囲気の公園ですね。
そして、可愛い~~~~じじちゃんとらいちちゃん。お写真大きくしましょ。ほしいな~。
見上げている顔、とってもいいですね。
これぞ、セリフいらないって感じがします。
パパさんも花粉症?せつないらしいですね。もう少しの辛抱ですかね。
[ 2013/03/27 14:41 ] [ 編集 ]
桜、きれいですね(ソメイヨシノじゃないですか?)
桜とじじちゃまらいちちゃま、いいですね〜〜♡
sanaさんの写真、どれもとっても素敵です。
私もしずくと桜を撮りたいのですけれど、なかなか上手くいきません。
じじくんも車椅子でのお散歩、楽しそう♪
らいちくんも元気そうで何よりです。
またお二人の可愛い様子を見せてくださいね。
[ 2013/03/27 15:47 ] [ 編集 ]
びんちぇ
まずは・・・
テント!これなのね~e-266
シーズーで埋め尽くしたい・・・
コロンコロンで絶対にかわいいはずe-349

v-252確かに多かった。
駅からsanaさん家に行く途中で、早咲きの桜が結構あったもん。
私は今年は桜見に行けなかったな・・・
今週も仕事で行けないし・・・
近所にあれば、日曜日に病院の帰りに写真だけでも撮りたいなv-398

さて、今度はいつ襲撃しようかしらe-276
[ 2013/03/28 13:33 ] [ 編集 ]
sumikaさま♪
いつもありがとうございます♪

ここの公園は初めて入ったのですが、なかなかよかったです。
この日はじじさまがオネムモードで、ほとんどボンヤリして
いたので 少ししかいられませんでした~。

じじとらいちのことを『可愛い』と言ってくださるのが
わたしにとって何よりの喜びです♪

夫はどちらかというとヒノキ花粉症みたいで、私のスギ花粉症が
落ち着くころに 調子が悪くなるようです。
[ 2013/04/01 22:02 ] [ 編集 ]
naomikaさま♪
naomikaさんが撮った写真の数々、拝見しましたよ!!
すごくきれいで・・・♪
いつもコメント残さなくてごめんなさい。。

そうかぁ~、ソメイヨシノっぽくないなぁと思っていました。
なんか細長く上に成長しているし 色が白っぽいなぁと。

じじさまはチャリに乗っていますが この日はほとんど歩かず、、。
ぼ~っとオネムモードの一日だったようです。
お花見も超短時間で終わらせました、、。

桜の季節も もう終わりですね。
もっとじじとらいちと写真を撮りたかったな。

いつもありがとうございます。
[ 2013/04/01 22:08 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
そうそう、これなのよ~、テント♪
今度来てくれた時 びんちぇさんもチェリーちゃんと入ってみて!
なんか妙に落ち着くので。ふふふ。
じじとらいちは気に入ってくれたみたいです。

相変わらずお忙しいようですね。
桜の写真は撮れたかな?
桜の季節はあっという間ねぇ。

またお休みがとれたときには遊びに来てね!
[ 2013/04/01 22:13 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま♪
ふたりの後ろ姿を可愛いと言ってくださり
ありがとうございます♪
私も思わず「かわいい~~~!」といいながら
撮った一枚です。
ふたりがくっついているところは いつみても
新鮮で可愛いです♪

いつもありがとうございます!
[ 2013/04/02 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する