まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜並木

sakura並木


sakura並木2


sakura並木3


sakura並木4



先週、とっても大変なことがあって 私の外出が多くなったため
母に来てもらい、じじとらいちのお世話をお願いしました。

少しだけ近くの桜並木を 母と見に行ったときの写真
すっかりUPが遅くなってしまいました。



いや~~~、大変な一週間だったのよ・・・



このお嬢様、、


po-chan.jpg
なんのことかしら?  byぽーちゃん


ぽーちゃんの鳥さん人生初のエリザベスカラー装着中~~~


詳細は次回に。。


[ 2013/04/06 12:45 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(4)
ぎゃ~
きゃ~~~
いったいぽーちゃんの身に何が???v-12

じじちゃんもらいちゃんも元気そう!!
よかったぁ!!
[ 2013/04/06 23:47 ] [ 編集 ]
桜並木、きれいですね。
今年は開花したあと寒い日が続いたので,花が長持ちしてよかったと思います。
でも、昨日今日の雨風のおかげで一気に葉桜になってしまったでしょうね。

ところで、ぽーちゃん、どうしたのでしょう。
鳥さんのエリザベスって初めて見たのですけれど。
どうか大したことがありませんように。
次回がドキドキです。
[ 2013/04/07 11:31 ] [ 編集 ]
Tokkoさま☆
きゃ~~~e-266Tokkoさん!!
コメントありがとうございます♪
ぽーちゃん、なんと・・・!

おかげさまで じじもらいちもまったりと
元気にしています。
じじはずいぶん歳をとりました。
[ 2013/04/09 09:22 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
桜の季節はあっという間ですね~。
散りはじめの頃が私は一番好きです。

このエリザベスカラー、個体に合わせて病院で
作っているのかなぁと思います。
丸くくり抜くだけですものね♪

ぽーちゃん・・・がんばりました!!
[ 2013/04/09 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


