まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじとお呼ばれ

今日は、じじと一緒にとっても素敵なお友達の
とっても素敵な一軒屋におじゃましました。
シーズー犬のオトコの子とオンナの子の2匹います。
お散歩しているときに知り合いました。
オンナの子の方は、じじとよく似ています。



20070613202406.jpg

「ジュジュ、オンナの子です。
じじちゃんとはお名前も似てるでしょ?」



20070613202540.jpg

「ボク、まだ一才なの。チョービーっていうんだよ。」


20070613202705.jpg


チョービーちゃんと並んでクッションに座り、
うれしそうな笑顔のじじ


20070613202810.jpg


おやつをもらうために真剣なまなざしで、
ジュジュちゃんと。


それにしても、じじはビッグサイズ!!!
ふたりと比べると、顔も体もひとまわり以上大きい


私もお友達と時間を忘れるくらいたくさんおしゃべりできて
楽しい時間を過ごせました。
[ 2007/06/13 20:36 ] じじ | TB(0) | CM(4)
やっぱじじが一番かわいい
(↑親バカですi-229
[ 2007/06/14 17:38 ] [ 編集 ]
へへへ~e-454
みんな我が子はかわいいって思っちゃうんだよね~e-266
あ、でも事実だし~e-278
[ 2007/06/14 18:37 ] [ 編集 ]
今まで、街でシーズーちゃんを見かけると、「あっ、じじだv-286」って思ってたけど、こうやって並べてみると、みんな顔が違うのねv-352
そんな中で親ばか(失礼v-356・笑)ぶりを発揮しちゃうお二人の気持ちは、よーくわかりますv-290
でもね、うちの娘たちを見てると、一応実の親ながら、「・・・・可愛くない・・・」と思うことしきりv-26
まあ、じじみたいにおりこうちゃんじゃないから、しょうがないよね。
sanaちゃんもお友達ができて、本当によかったv-343
[ 2007/06/15 15:16 ] [ 編集 ]
tomtom家のお嬢様たちはかわいいわよ~e-266あ、お坊ちゃまもねe-454
シーズーちゃんはお顔も大きさもそれぞれで個性的なのよねe-77
お友達ができて一番よろこんでるのは私ですe-343
[ 2007/06/15 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する