まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ちょっと休憩。

今年に入ってからか、夜 ぐっすりと眠れておらず・・・



色々盛りだくさんと続いて ちょっと疲れたかなぁ~~~



少しの間 充電したくなりました。。


とはいうものの、このブログはマメに更新しているわけでもないので
次に更新するときも 今までの頻度と変わりないかもしれません。



でも、ちょっとだけ・・・休憩させてください。。



らいちの体調は、まだヒヤヒヤドキドキのときがあります。
数日置きの通院で頑張っています。

しばらくは らいちの治療に専念したいと思います。



このブログに、じじとらいちとぽーちゃんに会いに来てくださる方々、
ありがとうございます

どこかで 応援してくれている人がいると思うだけで
どこかで じじやらいちやぽーちゃんを可愛いと思ってくれている人が
いると思うだけで とても励みになります。



ご心配をおかけすると思いますが 
充電満タンになるまで しばらくお休みさせていただきますね。







200705052230.jpg

母ちゃんしっかり充電してね。で、ボクちゃんもちょっとお休み・・・ 
byじじ 2007年5月 





 *コメント欄は閉じさせていただきます。申し訳ありません。



[ 2013/06/04 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)