まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

バラまつり

一本木公園のバラまつりに行って参りました


20070617150442.jpg


みなさま、こんにちは。
パパちゃんにじじとのツーショット撮ってもらいました


20070617150600.jpg


満開のバラがあまりにも見事で、

20070617150711.jpg


写真を

20070617150814.jpg


たくさん撮りましたよ。


本格的なカメラを抱えた人もいました。


公園で、9才(右側)と1才のゴールデンちゃんたちに
出会いました。めちゃくちゃかわいいの
もちろん、じじとぽーちゃんにはかないませんが

20070617151058.jpg



20070617151202.jpg


こうやって比べると、大きいなぁ!!
じじもとっても喜んでました。


いつもの公園とは一味もふた味も違って
お店もいっぱい出ていて人も多くにぎやかでした~。

落ちていた花びらを集めたので、今夜お風呂に浮かべて
ゴージャス気分を味わってみようと思いま~す!

あ~、おもしろかった



20070617155258.jpg



20070617155519.jpg


20070617155812.jpg

[ 2007/06/17 15:20 ] 観光地 | TB(0) | CM(8)
ママちゃんとじじのツーショット。
じじがちょい迷惑そうな表情が笑えるi-199
[ 2007/06/18 13:02 ] [ 編集 ]
じじ~、この~っe-443
次回撮るときはおやつで操るぞ!!
[ 2007/06/18 17:55 ] [ 編集 ]
うわ~~v-254すごい!素敵!!
いいねー、本当に満開!
きっと香りもよかったんだろうねーーe-266
いつか一緒に行きたいね!
[ 2007/06/20 08:36 ] [ 編集 ]
香りもと~ってもすばらしかったよ!!
拾った花びらからも良い香りなのね。
本当、一緒に見たいね~e-415
[ 2007/06/20 14:18 ] [ 編集 ]
ホントに見事なバラ達だこと。v-343
先日のリベンジができたねv-300
私は昨日、バイクで近所の『さざえ堂』でアジサイを見てきましたよ。(夕方、一人で行ったから、ちょっと怖かったv-535
じじと一緒のsanaちゃんは相変わらず幸せそうだわe-265e-265
あ、パパちゃんが一緒だったから?だよねe-263
ところで、梅雨はどこいったんだろう??
[ 2007/06/21 10:08 ] [ 編集 ]
tomtmのバイク姿は一度も見たことないんだよね~e-257想像しちゃうわ~e-266
アジサイがきれいなところがあるんだね!
こっちはまだ咲いてるところ見たことないな。
本日は雨ですe-305
[ 2007/06/21 13:18 ] [ 編集 ]
sanaちゃんおはよ!
下から2番目の画像のバラって。。。じじちゃん?!v-254
ムクムクなのが、じじちゃんのお顔ソックリだよv-411
[ 2007/06/22 09:59 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんったら、またまたナイスコメントe-456
本当だね!!
なんか丸っこくてくりくりむくむくちゃんなのがじじっぽいね~e-343
ふっふっふ~e-266
[ 2007/06/22 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する