まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

感謝

077.jpg


じじとらいちは いつも通りに仲良く並んでネンネしています。

たくさんのお花をいただきました。
皆様の温かいお気持ちに ただ ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。






ブログを読んでメッセージをくれた方 祈ってくれた方
おひとりおひとりにお礼を申し上げられずにすみません。


じじを保護し命を救ってくれた夫の上司の方
じじを保護後4か月間会社に住まわせてくださり 可愛がってくれた
当時の夫の仕事場の方達

らいちを保護し命を救ってくれた保護団体ARCh(旧CATNAP ALMA)の
小梅さんとスタッフの皆様
らいちを保護後2か月間お預かりをしてくださった仮母あーちゃんさん

じじとらいちに会いに来てくれた たくさんのお友達
私を心配し、電話やメールをくれる友達 お手紙をくれた友達


本当に本当に ありがとうございました。



ブログへの心のこもったメッセージ、何度も何度も繰り返し読んでいます。
鍵コメントも、拍手コメントも 何度も何度も。
今回もお返事もできないのに コメント欄開けちゃってます。
自分勝手で申し訳ないです。
とても励まされるものですから。。心の支えになっています。

心からお礼を申し上げます。






まだまだ毎日 どうしようもない気持ちがこみ上げてきます。

色々と後悔したり・・・
でも、ふたりの可愛い姿に笑ったり、泣いたり・・・





052.jpg



こんな風に寄り添うふたりの遺骨を見ていたら
不思議といつものふたりと何にも変わらなく思えて
ふたりにとってはこれで良かったのかなぁ と 思ったりもします。。
思うようにしているというか。。




色んな思いがごちゃごちゃだけど




じじとらいちが 私のところに来てくれて心から幸せだった

ふたりとも 最期まで力いっぱい頑張ってくれた
私たち家族のため 


らいちゃんは 強くてとってもやさしいコだったね 
ちゃんとじじ兄ちゃんをお見送りしてから旅立った
じじが安心して旅立てるようにね
兄ちゃん同様 カッコよかったよ、らいち!!

じじ兄ちゃんに いろんな場所を案内してもらってるかな?
じじが大好きだった 長野のお散歩コース
らいちゃんは今はお目目も見えるようになって
いろんな景色を見ることができるようになったよね
いろんなところ じじに連れて行ってもらってね
(母ちゃんも一緒にお散歩したいよ・・・)


ふたりは私に たくさんの愛を残してくれた 今も これからも
ずっとずっと愛を贈ってくれている


ナデナデちゅっちゅできなくて 抱っこできなくて
寂しくて寂しくてどうしようもない気持ちでいっぱいに
なってしまうときがあるけど


すこしずつ、心の中が感謝の気持ちいっぱいで
じじとらいちを想えるようになっていきたい



愛してるよぉ、じじちゃん らいちゃん
これからも ず~~~っと ずぅ~~~っとだよ!








 
[ 2013/06/24 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/24 16:55 ] [ 編集 ]
嘘でしょ。そんな・・・そんな・・・って
何度もsanaさんの所にお邪魔しては涙して
帰る日々が続いています。
言葉をかけたくてもかける言葉がずっと見つからなくてごめんなさい。
じじちゃんとらいちゃんが仲良く寄り添っている写真を見て
まだまだ涙が溢れてきます。
私でさえこんなんだからsanaさんの気持ちを考えたら・・・
本当に切ないです。
どうか、どうか体調を崩されませんように・・・。

命がある以上別れがあるのは仕方のないことだけど
本当に悲しいね・・・寂しいね・・・切ないね・・・。
でもじじちゃんもらいちゃんもsanaさんの子でよかったな・・
きっとすっごくすっごく幸せだっただろうなって
本当に心から思います。
あちらの世界でもきっと仲良く楽しく飛び跳ねて遊んでるよね。
リクも混ぜてもらってるかな~。
[ 2013/06/27 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/04 12:18 ] [ 編集 ]
拍手コメント『n』さま
お返事が大変遅くて申し訳ありません。
いつも、温かく見守っていてくださり
本当に心が救われる思いでいます。
ありがとうございます。

じじとらいちのいない日々に寂しい気持ちと
でも、いつもそばにいてくれるような
温かい気持ちと・・・色々ではありますが
じじとらいちが残してくれた思いを胸に
前向きに進みたいと思います。
[ 2013/08/01 11:22 ] [ 編集 ]
Tokkoさま
お返事が大変遅くて申し訳ありません。

驚かせてしまいましたよね。。ごめんなさい。。

温かいメッセージを残してくださり感謝します。
突然のお別れは・・・心の準備ができていなくて
本当に谷に突き落とされたような気分でした。
とても寂しくて悲しくて・・・
命の尊さを 改めて思い知らされました。

じじとらいち、きっと今頃リクくんにも挨拶して
そしてみんなで仲良く遊んでいてるよね♪
楽しく駆け回っていますように。。
[ 2013/08/01 11:29 ] [ 編集 ]
鍵コメント『ぼ』さま
お返事が大変遅くて申し訳ありません。

温かいメッセージ、心に響きました。感謝します。

じじとらいち、そうですね、きっと「幸せだった」と
思ってくれていると思います。
とってもやさしいこ達でしたから。。
じじとらいちがうちのコで私の方が幸せでした。

最近は じじとらいちとそれぞれ出会ったころのことを
思い出します。
ずっと ずっと 忘れない・・・楽しい思い出です。
[ 2013/08/01 11:36 ] [ 編集 ]
鍵コメント『ハ』さま
お返事が大変遅く申し訳ありません。

ブログの方にお返事させていただきますね。
温かいメッセージをありがとうございました。

[ 2013/08/01 11:39 ] [ 編集 ]
拍手コメント『か』さま
お返事が遅くて申し訳ありません。

じじとらいちの写真を微笑ましいと言ってくださり
とっても嬉しいです。
きっと今も、こんな風にくっついているんだと思います。
[ 2013/08/01 11:42 ] [ 編集 ]
拍手コメント『ファ』さま
お返事が大変遅くて申し訳ありません。

温かいメッセージが心に沁みます。
本当にありがとうございます。

じじとらいちが我が家のコになってくれたのは
私にとっては奇跡のような出会いだったのだと
そんな風に感じます。

うちのコになってくれて、毎日癒されてとっても幸せでした。

寂しい気持ちはやはりありますが ふたりが残してくれた
大切なメッセージを胸に 前向きに進んでいきたいと
思っています。

ありがとうございました。
[ 2013/08/01 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する