まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別な今日

今日は らいちがうちのコになった記念日であり 第二のお誕生日。

そして、じじとらいちの月命日です。



『11日』は 世界にとっても 日本にとっても 忘れてはならない特別な日ですね。

私にとっても 特別。。



昨夜、じじとらいちの夢を見ました。
でもねぇ、ふたりともお顔は見えないの。

らいちは父ちゃんの横にうつぶせで寝てるし
じじはおトイレ中で 倒れぬように私が後ろからじじの体を支えてるし(笑)

先月見た夢も ふたりが並んで歩いているアンヨだけ(しかも鏡越し!)

なんで???

ふたりとも、可愛いお顔をみせておくれ~~~



raichan2.jpg

raichan1.jpg
「はいはい、とりあえずボクのお顔でちゅよ」 byらいち



らいちぃぃぃぃ・・・!!!




少しずつですが、いただいたコメントのお返事をさせていただいています。
鍵コメントや拍手コメントへも コメント欄にします。
たくさんのメッセージに 驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。




そして。。



7月7日七夕の日に、大好きなお友達シーズーワンコの かっくんが
天使ちゃんになり お空に移住しました。

かっくん・・・

いっぱいの幸せを振りまいてくれてありがとう。
かっくんねぇねさんのお家のコになって シュートくんと兄弟になって
とってもとっても楽しく過ごせたね。 よかったね!!

去年の卒業オフ会で会えてとっても嬉しかった。

お空で じじとらいちと 仲良くしてあげてね。


かっくんの頑張りを見に行ってあげてくださいね。  『今日もアオゾラ。』



[ 2013/07/11 16:13 ] じじ&らいち | TB(0) | CM(7)
sanaさん、なかなかコメント出来ずにいました。
ごめんなさい。だって、あまりに突然で、悲しすぎました。。
sanaさんの気持ちを思うと言葉がありません。
でも、姿は見えないケド、じじ君もライチ君もいつもsanaさんのそばにいますね、きっと。いつも一緒ですね。
私もあさりを感じる時がよくあります。も一度抱っこしたいケド。。
[ 2013/07/17 09:51 ] [ 編集 ]
yokoさま
yokoさん、悲しい気持ちにさせてしまって
申し訳ありませんでした。。

あさりちゃんを感じるのですね。あさりちゃん、yokoさんのそばや
アラPのそばにいるのですよね。
じじとらいちが いつも一緒にいてくれると私も信じています。

ああ、本当ですね。
モコモコを抱っこしたいですね。ナデナデしたい。。
私は時々遺骨を抱っこしちゃいます。。
[ 2013/08/01 11:55 ] [ 編集 ]
拍手コメント『p』さま
『p』さんに どんなに前向きな気持ちに
させていただいたかしれません。
そしてやさしい気持ちにさせていただきました。

9月から楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/08/01 11:58 ] [ 編集 ]
拍手コメント『か』さま
じじとらいち、母ちゃんをからかっているんですかねぇ(笑

昨晩はらいちだけ出てきたんですけど
やっぱりお顔が見えなかった!!
まったくもう~~~です!
[ 2013/08/01 12:02 ] [ 編集 ]
拍手コメント『ロ』さま
はじめまして。
ずっと らいちのことを見守っていてくださったのですね。
感謝感激です・・・!
温かいメッセージをくださり、ありがとうございます。
心が救われます。

人間よりも短い一生のワンコさんたち。
お別れがあるのはわかっていても いざとなると
やはりなかなか受け入れることができずにいました。
でも、じじとらいちが残してくれたものを胸に
前向きに進みたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/08/01 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 10:09 ] [ 編集 ]
鍵コメント『H』さま
ずっと じじとらいちを見守っていてくださり
心から嬉しく思います。本当にありがとうございます。
その温かいお気持ちに、どんなに励まされるかわかりません。

今頃、じじはウロウロと大好きなお散歩を満喫して
らいちはそのじじ兄ちゃんの後を嬉しそうにくっついて
歩いているんだろうなぁって・・・そう思います。

Hさんのお家のワンちゃん、心臓病なのですね。
高齢ゆえの疾患だとわかっていても 辛そうな姿を
見るのは心が痛いですよね。。
でも、Hさんがそばにいるだけで ワンちゃんは心から幸せ♪
心配は尽きないと思いますが、どうか体調崩されませんように。。

[ 2013/08/19 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


