まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かのんちゃんとこてつ


あらら

ちょっと前のお話しになってしまいましたが・・・

お盆休みに 私の実家に家族みんなで帰省している時に
実家まで ふろまあじゅさんとかのんちゃんが、こてつに会いに来てくれましたよ♪




こてつソファ
あのこはだぁれ?? byこてつ

なんだかやたらとおりこうさんな雰囲気の、わが家のこてつくん♪(←親ばかはスルーでね♪)



057.jpg

058.jpg

かのんちゃ~~~ん

2011年11月のふろまあじゅ家で催された
夢のクリスマス会ぶりの再会です。


チーズちゃんとなっつくんと、じじとらいち・・・
みんな~~~、お空で仲良くやってるか~~~い。。
かのんちゃんに こてつを紹介できたよ~~~(涙涙涙・・・


かのんちゃんは、おばあちゃんになって ますます どんどん
可愛さを増しています


066.jpg


デザートの桃も、おいしくパクパク♪
食欲もあるし、ちょこちょこと動き歩いて元気で嬉しかった。
これからもずっと、元気でいてね




087.jpg

かのちんとこてつ

ふろまあじゅさんからおやつをもらう
小さいかのんちゃんと、大きいこてつ!


誰ですか?!
「こてつくんの頭は丸くて大きいのねぇ」と思ったのは?



こてっちはねぇ~、
かのんちゃんにとっても優しかったのですよ♪
なかなかの紳士ぶりで、母ちゃんは感動したのでありました


さてさて、ふろまあじゅさんとかのんちゃんですが
『ARChアニマルレスキューちば』 にて、
預かりスタッフさんを始められました

みなさま、ぜひぜひ応援をよろしくお願いいたします♪



Wan☆Life





[ 2013/08/28 14:14 ] お友達 | TB(0) | CM(5)
こてっちゃん、かのんちゃんとデートしたんですね。
かのんちゃんはちっちゃくて可愛い♡
きれいにお手入れされている様子から、
かのんちゃんがふろまあじゅさんご一家から
愛されまくっていることが伝わってきます。
かのんちゃんがこれからも楽しく明るく穏やかに毎日を過ごせますように。

え?こてっちゃんの頭が大きい?
たしかに小柄なかのんちゃんと比べたら大きいように思いますけれど、
骨格全体で見たら今時の小顔足長のシーズーさんではないでしょうか。
しずくこそ顔が大きいですよ。
キ◯タロー。さんに負けてないかも (^^ ;
[ 2013/08/28 17:17 ] [ 編集 ]
きゃ~♪
急の押しかけにも快諾してくださって、
あの時は、ありがとうございましたv-435

まだ2週間ちょっととは思えない程、こてっちゃんは
sana家に溶け込んでましたね。ママに夢中なのがv-343でした。

若いのに、興奮吠えもないし(おもちゃ絡みでなければ)、
人のご飯もクレクレなし。イスに乗ってきたのは、sanaさんと
離れたくないから・・・v-398
初めてのかのんにもしつこくしないで、存在が理解できるまで
少し離れたところから見ている姿には感動しましたよ。
本当に紳士なこてっちゃんv-515
お持ち帰りしたかったですv-398

私の預かりブログの紹介までありがとうございます。感謝感謝
凄く写真がきれいで見とれてしまいます。
かのんの食後のお写真が・・・とっても素敵♪
いただけますか?

こてっちゃん、いつか我が家にも遊びに来てねi-236
[ 2013/08/29 08:27 ] [ 編集 ]
naomika様
naomikaさま、
かのんに優しいお言葉をありがとうございます。
すっかり毛も薄くなって、モシャモシャ度が
益々v-10可愛い シニアさんになってます←スイマセン
わこちゃんの応援もありがとうございます!

sanaさん、私からもnaomikaさんに
お礼をさせて下さいねv-22
二度も失礼しました。
[ 2013/08/29 13:10 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
そうなんですよ、しずくちゃんよりも先に
女子とデートしましたよ♪
しずくちゃんとのデートも楽しみにしていますよ。

こてっち、お散歩で会うワンコに吠えられると応戦したり(汗
自分からそばに行こうとしたりと、なかなか積極的で
かのんちゃんにしつこくしないかなぁと、ちょっと心配してたけど
とってもおりこうでした♪

かのんちゃんはと~っても愛されまくってます!!
抱きしめたくなるほど可愛かったです。

こてっちはね、全体的にビッグなのですよん。
すごいジャンプ力!筋肉質!なのです。
しずくちゃんがお顔大きいなんて思ったことない!
「ママったら、失礼なのっ」byしずくちゃん

[ 2013/08/30 16:33 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま☆
会いに来てくださって、とっても嬉しかったです♪
元気なかのんちゃんに会えて幸せでした。
ご飯がおいしく食べられるのって、とっても大事ですものね。

こてっちのことも、ふろまあじゅさんに褒めていただいたので
私の低い鼻が、にょきにょき高くなってくれることでしょう。
願望。。

かのちんの可愛い写真、送るのが遅くなってすみませんでした。

まだまだぜんぜん納得いく写真が撮れずにいます。
(ああ、良いレンズが欲しい。レンズが頼り・・・。)
もっと腕を磨いて、可愛いかのちんとを撮りに
今度はふろまあじゅ家に押しかけますよん!!
[ 2013/08/30 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


