まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんざん遊んだ後は・・・


わが家に来てから 二週間ほど経った頃のこてつくん



おねむこてつ1


おねむこてつ2



父ちゃんのお膝でおネムネム

お見合いのときは、我々と目も合わせてくれず
仮ママのはなくるみさんに 抱っこちゃんをせがんでいたねぇ。

すっかり心を許してくれて 可愛いヤツよの~~~。


うちに来てくれて 本当にありがとうね、こてちゅ



[ 2013/09/06 16:39 ] こてつ | TB(0) | CM(8)
わぁぁぁ、こてっちゃんの寝顔の愛くるしさったら!
もうたまりませんねぇ♡
パパさんに抱っこしてもらって、こてっちゃん、幸せいっぱいですね。

もしかしてこてっちゃんって、耳や足の毛がクルクルくせっ毛ですか?
耳や足のフワフワ感がしずくに似ているような気がするんですけれど。
[ 2013/09/06 20:02 ] [ 編集 ]
ヤッベ~
可愛すぎるv-413
ほわっほわでぬいぐるみみたいv-398

前コメレスのレス(笑)
チェリーね至って元気なのよ。
ただね、今日の検査でまたまたあってね~
なんか、チェリーらしいって言ったらチェリーらしい。
もうね、えぇぇぇぇ~って驚いたけど、笑っちゃったし。

チョチョイ(って言ってもまだ2回)ブログも更新し始めてるから
またそっちに追加して書くよ。
そして、過去日記もひっそりと書くよ(爆
ひっそりこっそり覗きに来てみてe-277
[ 2013/09/07 01:52 ] [ 編集 ]
なんと!
久々に覗きましたら新しいFACEが!
こてつくん、よかったねえ。ここのお家とご縁が繋がるなんて、すっごく幸せものだよ。
楽しそうな毎日で、私が嬉しくなります。
末永く楽しい毎日を!!
[ 2013/09/08 01:33 ] [ 編集 ]
超リラックス♪
お目目つぶっちゃって、超リラックスですね~。v-410
なんだかこんな風に寝られるなんて
赤ちゃんみた~いv-511
もう、こてっちゃん、可愛すぎますv-415

二週間目か~、我が家もその辺に入ってきました。
実はわこちゃん、甘えん坊ちゃんかもです。
[ 2013/09/09 18:53 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
naomikaさん、こんにちは!

私もすぐに思ったんですよ~♪
こてっちのお耳のクリクリ&ふわふわな感じと
アンヨのクルクルくせっ毛が しずくちゃんに
とってもよく似てるって♪

こてつ、全体的にくせっ毛なんですけど
尾っぽの毛だけは柴犬のようなフサフサ感で
おもしろいです。
[ 2013/09/13 10:09 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
チェリーちゃん、元気で良かった!

色々あっても、なんだかんだと乗り越えちゃう
チェリーちゃんって、生きる力がとっても強い♪
びんちぇさんがきめ細やかにケアしているからだね。

シニアっこになると色々出てくるのは ある程度仕方ないよね。
また会えるの楽しみに待ってます♪

こそ~りと、ブログにもお邪魔しまっす。ふふふ。
[ 2013/09/13 10:14 ] [ 編集 ]
あーささま☆
あーささん、そうなんです。
縁あって 新しい家族を迎えました。
こてつの笑顔と元気に 毎日救われています。

コメントくださりとっても嬉しいです。
これからも、じじらいちこてつともども
どうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2013/09/13 11:26 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま☆
わこちゃん、甘えん坊ちゃんのようですね♪

仮ママの手が、安心できるものだとわかったのよね。
とっても嬉しいですね。
お散歩も楽しいものだとわかるといいですね~。

こてつと一緒にお散歩してくれるかなぁ♪
[ 2013/09/13 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


