まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりかえスイッチ


こてつは 私が買い物等で外出して帰宅すると、モノをくわえて喜びます。


よろこぶ1



最初は、ジャンプしたり顔にチュウしたりと大騒ぎだったのですが
ぬいぐるみを渡したら、くわえていると落ち着くらしく
それからは必ずくわえて喜ぶようになりました。



よろこぶ2

ずいぶん大きいのを運んできたねぇ




よろこぶ3

笑ってます。






よろこぶ4


ん?

今 「あうう・・あるるる・・・」 とおっしゃいましたか?



ぼくの1


いやいや、キミ、今そのぬいぐるみをくわえて
母ちゃんの帰りを喜んでいましたよね??

もしかして、お手手でしっかりと押さえて とられまいとされていますか??




ぼくの2


いやいやいや、いつのまにか「遊びモード」にスイッチが
切り替わっているんでしょうか?


ぬいぐるみを こてつから母ちゃんに取ろうとしてほしいと・・・
そう思ってらっしゃるんでしょう?!





ぼくの3


他のぬいぐるみを見せたら・・・






ぼくの4

「ぼくの!!!ぼくのっっ!!!」


なにやらおっしゃってます。




ぼくの5



こてちゅは遊ぶのが大好きです



[ 2013/09/19 13:22 ] こてつ | TB(0) | CM(7)
こてつ君見る角度によっては、らいちゃんに似ているような?
お留守番独りで上手に出来ているようですね!
おもちゃも大好きで!
sanaさんの嬉しそうなお顔が浮かんできます。
だいぶ涼しくなって、散歩には最適の季節です。
こてつ君との散歩はシニアと違って体力が要りますよね!
sanaさん お身体に気をつけてくださいね!!



[ 2013/09/20 12:34 ] [ 編集 ]
こてっちゃん、sanaさんがおうちに帰ると
捧げものを持って来てくれるんですか。
すごいお出迎えですね。いいなぁ。
「僕と遊ぶです!」っていうのも羨ましいです。
しずくも私に「一緒に遊ぶなの!」ってしてくれないかなぁ(笑)。
イケメンでおりこうなこてっちゃんと早くお会いしたいものです♡
[ 2013/09/20 20:55 ] [ 編集 ]
昨日は・・・抜け駆けしてゴメンね~(笑)
そしておめでとぉぉぉ[絵文字:v-25v-344

おもちゃで遊んで♪遊んで♪って懐かしいなぁ・・・
お嬢はそれほどじゃなかったけど、びよんが凄かった。
アレもコレも抱えきれない位になってv-398
男の子ってみんなそうなのかな?
早くこてっちゃんと遊びたいv-414
若いエネルギーを吸収したい←えっ

今月中、平日・・・どうかなぁ~
またメールするねe-266
[ 2013/09/22 09:39 ] [ 編集 ]
あーちゃんさま☆
お返事が遅くすみません!

こてつは、じじに似ているときもあれば
らいちゃんに似ているときもあって・・・
こてつひとりで三度美味しい♪みたいな感じです。

すっかり衰えた私の体力も、こてつとのお散歩で
徐々に戻ると良いのですが~~~。

ありがとうございます!
あーちゃんさんもどうかお体大切になさってくださいね。
[ 2013/09/30 14:46 ] [ 編集 ]
naomikaさま☆
すっかりお返事が遅くてすみません!

naomikaさんの表現、ステキ♪
「捧げもの」、持ってきますのよ。

お留守番中はおもちゃで遊ばないみたい。形跡がないのです。
遊ぶときは、我々がいるときだけ。
人間と遊びたいのでしょうね~。

こてつと遊んでやってくださいね。待ってます♪
[ 2013/09/30 14:50 ] [ 編集 ]
びんちぇさま☆
こらあぁぁ、抜け駆けぇぇ!(笑)ふふふ♪

いやはや、お恥ずかしい年頃ゆえ、、。
ありがとうございます。

こてちゅの遊びは激しいですよ!
おじじさまも昔は少し遊んだけどここまでではなかった。
らいちゃんは一度も遊ばなかったからな。
はて?男の子だから激しく遊ぶのかなぁ??
どうぞどうぞ、遠慮なくエネルギー補給しに来ちゃって♪

待ってます♪


[ 2013/09/30 14:57 ] [ 編集 ]
拍手コメント『チ』さま☆
はい♪
こてつはのびのびとしてヤンチャくんです。
ワンコらしい生活を満喫しています。
そうなんです、なんか許せちゃうんです。
この笑顔を見ちゃうと・・・ふふふ♪
ありがとうございます。
[ 2013/09/30 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


